忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[35]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて来る朝と

オーブンとレンジ、シャーボにテレデビオ。すやりすやり。
四文です。

今日は平和でした。
追記にバトンです。


■■アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3. まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもデスを承認してください。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
そんなに知り合いが居ないので、とりあえず白石さんにタッチ!


■名前は?
四文です。

■いくつ?
十代以上。

■職業は?
学生です。

■趣味は?
無意味に考えてみる事。 考察から妄想まで幅広く。

■好きな異性のタイプは?
特に考えた事はないですね。

■特技は?
そんなすごい物は何もありません。

■持っている資格は?
英検三級のみ。

■アナタが愛する人へ一言
その身がありとあらゆる苦痛や不幸から守られますように。

■今悩みある?
それはもちろんありますよ。
この季節はお茶一つとってもホットにするかアイスにするか悩みまくりです。

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
生トマトだけは駄目なんですよ。

■好きな人は?
判断基準が固定されてない人ですね。

■回す人を紹介して!
中々に才能豊かで自虐趣味な私の親友です。蹴りが痛いです。
あと時々怖いので、小心者の私はいつもびくびくしています。

■今まで年上と付き合ったことある?
あっはっは、無い無い。

■この気持ちは負けない!ってのあります?
あれば自分に自信も持てようという物です。

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
金銭管理ですかね。

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
死にます。下戸なので。

■好きなお笑い芸人は?
アンジャッシュ。最近見ませんね。

■自分を動物に例えると?
動物占いはやったんですけど、忘れてしまいましたよ。

■矢原さんのいいところは?
あー……、その、どなた様でしょう?

■最後の発信履歴は?
知人でした。

■最後の着信履歴は?
同じ人でした。

■好きな芸能人は?
テレビはあまり見ないので、ちょっと分かりません。
あ、でも石原○太郎は嫌いです。麻酔無しで口を縫いたくなります。

■人生において大切だと思う事は?
書き始めたら多分偉い長くなるので止めておきます。

■最近あったおもしろいことは?
しっきーとのメッセはネタの宝庫で毎日の貴重な楽しみです。

■あなたは犬派? 猫派?
ゴールデンハムスターとヤモリとカリフォルニアキングスネークが好きです。
飼った事があるのはハムスターだけですが。犬と猫は同じくらいでハムスターの次に好きです。

■好きなヒーローは誰ですか?
バビル2世。子供の頃、ロデムが本気で羨ましかった。
変身能力が欲しかったんですよ。

■現在のBGMは?
「subconsciousness」と「妖晶零弐」を延々ローテーションです。
どっちもプロの作品ではないのですが、格好良いんですよ。フリーですし。

■お前の血は何色だァ?!
赤ですよ。

■部屋の中にある色で一番多い色は?
白です。

■最近気になる事(または、物)
まぁ、体重ですかね。

■香水とか好き?
満員電車での香水って恐ろしいですよね。

■遠足のおやつに欠かせないものは?
蒲焼きさん太郎。

■今使ってるシャンプーは何?
モッツヘアーとかなんとか。妹が買ってきた物なので良くわかりません。

■あなたの思う名言を1つ
「いいか、○○○…運命なんてのはな…後出しの予言と何も変わらん。
 何かが起こった後で、こう言えばいいんだ…」
「『全部運命だった』ってね!」

あと「探してたのが間違いだったわ。自分は探すものじゃなくて創るものなのよ!!」てのも好き。

■これには弱い!ってものを
人外と人間の組み合わせ。年の差が離れてるほどよし。
お互いに間に友情とか信頼とか絆とかあるのがたまらなく好きです。
ワンダとアグロとか、カイムとアンヘルとか、その他諸々とか。
あと、五人以上の他人が成り行きで一緒に居る内に仲良くなったりするのも大好きです。
スマブラとか、電王とか。元は無関係な人たちが仲良くしてるのって見てて幸せです。

■嫁を教えてください。
プロフェッサーシャーボとテレデビオ。デビオ可愛いよデビオ。
名前が女の子っぽくない所とか口調とかすごい可愛いと思うんですが。
あと弔辞師妹。

■今のデスクトップ画像は?
ヴェネツィアの水路が綺麗なときの写真。

■貴方の背後に五郎
君の後ろに二郎。奈津川家で無い事を祈る。

■貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
液体石けん。なんて中途半端な。

■あなたは理数系?文系?
未だにちょっと分からないんですよ。

■貴方の1番大切なものは?
昨日や今日と同じ暮らしが出来て、家族と友人が居て、会えて話せる何の変哲もない日常。
平和な日本。

■一番行きたい世界は?
あずまんが大王かポケモン。

■明日の予定は?
自由時間は夜からだー。

■昨日の晩御飯は?
おーいお茶。

■好きな入浴剤は?
何か宝石みたいなオーブみたいな丸い透明な楕円形の奴です。
でも使うのが勿体なくて飾っておくだけに……。

■朝おきたらまず何をする?
目覚ましを止める。時々焦りすぎて叩き落としてしまうのをなんとかしたいのです。

■食べだしたらキリンがないのは?
一番好きな味が期間限定だとあっという間に無くなってしまうこの悲しみ。

■カラオケでよく歌う歌は?
最近サンホラのromanしか歌ってないなぁ。
洋楽は歌うの好きだけれど下手だから人がいると歌えません。

■自分何やってるんだろうと思う時は?
日常生活中で突然。

■今の髪の長さはどのくらい?
長くはないですな。

■絵を描き出したキッカケは?またいつ頃?
小学生くらいの時から何とはなしに書いてました。
頭の中に世界を作ってたあたり、悪く言えば根暗さんでしたな。

■自分の中で、これは永遠の名作だ!という映画や小説、漫画はありますか
電報配達人がやってくる。猫森集会。そして世界は詩に至る。銀河鉄道の夜。
悲しみの時計少女。姉飼。壊れた少女を拾ったので。夢十夜。学校怪談。
夢幻紳士。星新一短編集。……止まらなくなったので以下略!

■今までの人生で「自分って偉い!!」と思ったことは?
残念ながら。あぁ残念ながら。

■好きな花は?
紫陽花です。土で色が変わったり、花びらじゃ無い辺りが良いです。

■好きなアーティストは?
Hide、smile.dk、shanachie、soundhorizon、大谷幸
谷山浩子、天野月子、新居昭乃、志方あきこ
Sum41、リンキンパーク、桜庭統、中略!
 
■任天堂派? ソニー派?
どっちも面白いのに……派。

■漫画派?アニメ派? 
私の好きな漫画は大抵においてマイナーでアニメ化なんてしてくれないのですよ。
なので必然的に漫画派に。あんまり読まないけど。

■得意な教科は?
得意といえるほど勉強はできないので……。

■苦手な教科は?
物理と外国語です。

■好きな声優は?
山寺浩一さんと美輪明宏さん。後者は声優さんではないけど、モロの声が好きでした。

■このバトンをまわしてきた人を紹介してください
責任感が強くまじめで頑張り屋ですが背負い込みすぎる事が多いです。
まっすぐすぎて壁に激突したりするので思わず頭を撫でたくなる私の親友です。
ちなみに結構多才。

■NL、BL、GLのうちどれが一番好き?
どれも好きだ!!
ていうか人外と人間だったらなんて言うんだろうか。

■今飢えているものは?
えろ要素。

■好きな食べ物は?
美味しい物は好きです。みんなそうだろうけど。

■この世で一番崇拝するのは?
さーあ?

■一番萌えた女性キャラ
スマブラのピーチ姫は萌える。まさかマリオのキャラにとは……

■あなたの好きなCPは?
色々ですね。縦横無尽に平気なので。便利です。

■今欲しいものは?
まぁ、俗物なのでお金です。今はね。
残金35円……ビスコも買えない……

■今自分の一番傍にある漫画orDVD等は?
あずまんが大王4巻。

■生まれ変わるとしたら何がいい?
私でないのなら何にでも。意識さえ残っていないなら。

*追加質問
■幸せだと思うときはどんな時?
寝るとき。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

死んで行く夜の物語 HOME 僕達が繋がる《物語》

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe