忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足りなければ皿にもかぶりつけ

長々と開きました。
四文です。

ちょいと人に言われたのですけどね、
私の名前は「よつふみ」でも「しもん」でも「しふみ」でも「よんもん」でもお好きにお呼び下さいませ。
漢字で書けばいっしょでございます。

そういえばバロックを久しぶりにプレイしています。
ps2版のですけどね。
せっかく買ったんだし、へんてこポリゴンでも剣とかによって姿が変わったりするのは楽しいです。


さーて、また天導さんに天使銃を届ける作業に戻らねば。
明日にでも出来ればいいんだが(笑)


バロックパロも面白そうだよなぁ。
リュカとクラウスで主人公兄弟は鉄板だとして。上級天使はタブーが妥当だけど、天導さんがなぁ。
まぁ好みに偏るなら上級天使はネスさんで。
天導さんは……うちのネスさん的にはピットかな。
アリスはカービィで、イライザはゼルダさん。てか女子すくねぇ~スマブラ。
角ちゃんはトレ、棺桶男は黄昏リンク、袋の者は……ロイかな。女の子で当てはまりそうなのいないし。
とすると箱の者はエリウッド?わぁ。
物の者は……トゥーンかなぁ。いっぱい持てるし。頭袋……マゾじゃないけど。
首はルイージが適役かな。マリオの出番ないけど。

あとは心読みとウリトンと警備天使と……まぁ、いっか。
あとでゆっくり考えよう。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

漫画版の神の可愛さは異常www
  • 2009/05/07(Thu)02:28:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

舌先を駆け巡る至福 HOME 骨の髄までしゃぶり尽せ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe