忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彷徨える《焔》の物語

むぉあ、日記久しぶりすぎじゃい自分!
どうも明暗です。

さて、日付的にはもう7月ですね!(ぁ
えーと本日は部誌の原稿のために19:30ぐらいまで学校に居残ってましたー。
ほんとアナログ原稿なんて数えるぐらいしかやったことないのにきっついですよ。死んじゃう(笑
まぁそんな時間になると外も真っ暗。部活棟もほとんど人気もなくなって廊下が怖い怖い。
しかもなんか後ろに誰か立ってたようななかったような。
思わず走って学校の敷地飛び出してきました。
6月末なのにむっちゃ怖かったです;;もうこの夏これ以上怖いことないかも(言いすぎ


えーと、時間が時間なのでとりあえずしもさんからのバトンだけでも答えておきます!
拾い物バトンは後日答えようかと…^^;


心理テストバトン
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です

(1)しかし、「彼は目覚めなかった」
(2)やがて、「朝が訪れる」
(3)ただ、「そこに佇んでいた」
(4)だって、「もう死ぬしかない」
(5)そして、「君は再び歩みだす」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「虹を映す」
(7)あの子って、「どうしたらああなるんだろう」
(8)今日の私は、「何でいるんだろう」
(9)すこしは、「自重しなきゃ」
(10)涙は、「悪いものばかりでもない」

実は見たことあるっていう(笑
でも前回の回答覚えてないんで新たにやった感じです。
答えはしもさんの過去日記参照!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

壊れた人形 骸の男 HOME 太陽の風車 月の揺り籠

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe