忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[36]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生(La vie)

かばんの重みに耐え切れずついに肩にガタがきました。
どうも明暗です。

左肩ばっかりかけてたらついに痛み始めましたぁ;;
肩まわしただけで痛みが走る(笑
片方だけにかけてると体曲がるし、もしかしたらいい警報だったのかも。
役者は体が資本ですからね。……まだ卵にも満たないかもですが。
一回整体とか行った方がいいのかもなー。

あ、あと鉄も大詰めに近くなってきてます!
とりあえず此処まで分かったことは、ロイパパは受けくさいというこt(殴
リンディスいいよー、かっこいいよー。ヘクトルいいキャラだ。そして地味にウィル好きだ。エルクも。
ちなみにウィルっていうと某方の素敵トゲキッスが真っ先に出てきた私(笑
さて、2週目プレイのために駆け抜けるぞ終章まで!


追記はバトンですよー。


■■アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3. まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもデスを承認してください。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
>6人…!?えーとえーと、
・しもさん
・ルノさん
・山吹さん
・幽谷さん
・梟野さん
・如月さん
お、珍しい埋まった(ぁ
見ていらしたら&お暇でしたらキャッチしていただければ…!

■名前は?
>明暗 祇京です。

■いくつ?
>とりあえず結婚は出来る年です。

■職業は?
>陰鬱学生(コラ

■趣味は?
>妄想(笑

■好きな異性のタイプは?
>誠実。

■特技は?
>昔はフルートふけました。今はオカリナ練習中。

■持っている資格は?
>英漢検4級。その先は全然とりにいってない(苦笑

■アナタが愛する人へ一言
>無理はしないように。
大事なことです。本当に。

■今悩みある?
>悩みのない奴なんぞおらんww

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
>基本好き嫌い無しです。

■好きな人は?
>人を想えるひと。かしら。

■回す人を紹介して!
・しもさん/尊敬すべき師匠であり現在は相方^^
・ルノさん/ポプ同人時代からの友人様。オンでは一番付き合い長いです。
・山吹さん/尊敬ポプ絵師様。ポプの絵柄を描かせたら神!
・幽谷さん/素敵ポケ絵師様。クールな方だと勝手に思ってます(ぁ
・梟野さん/素敵ポケ絵師様。可愛らしい方ですよ^^
・如月さん/ポプ・ポケで交流して頂いてます!画力文才ともにすごい…!

■今まで年上と付き合ったことある?


■この気持ちは負けない!ってのあります?
>よく考えたらないかもしれない(ぁ

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
>荷物の選別。

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
>さぁ…どうなんだろう。

■好きなお笑い芸人は?
>ラバーガール(笑

■自分を動物に例えると?
>動物占いはこじかにあこがれる羊でしたね。

■矢原さんのいいところは?

■最後の発信履歴は?
>劇団の事務所っすね

■最後の着信履歴は?
>上と同じく。折り返しで電話したので(笑

■好きな芸能人は?
>今は佐藤健君ですかねー。やっぱり電王人気影響(笑

■人生において大切だと思う事は?
>ある程度のあきらめと人を見極める目を持つこと。

■最近あったおもしろいことは?
>しもさんとのメッセ(笑
ネタだけはぽんぽん出てきますね。

■あなたは犬派? 猫派?
>ハムスター派(ぁ

■好きなヒーローは誰ですか?
>ウルトラマンメビウス。平成ウルトラマンではかなり面白かった。

■現在のBGMは?
>SoundHorizonの「侵略する者される者」。神曲です。

■お前の血は何色だァ?!
>んー…、緑?(聞くな

■部屋の中にある色で一番多い色は?
>白い壁と家具の木材の色。

■最近気になる事(または、物)
>MOTHER3。
リュカに感情移入して泣いてみたい。

■香水とか好き?
>きつすぎなければ。

■遠足のおやつに欠かせないものは?
>アメかなぁ。

■今使ってるシャンプーは何?
>パンテーン。だったと思う。

■あなたの思う名言を1つ
>何故人は断ち切れないのだろう 争いを繰り返す負の連鎖を
聖戦のイベリアのなかから1節を。歴史は争いで成り立ってるんだと思います。

■これには弱い!ってものを
>敬語腹黒キャラ。一人称僕だったりするともっとアレです。

■嫁を教えてください。
>今は…リンディスかな、鉄の。

■今のデスクトップ画像は?
>母上の趣味でハリーポッターです。

■貴方の背後に五郎
>じゃあ俺は次郎だ!(謎
あれですか、後藤さんとかGとか言われる部類だったらとりあえずよけます。

■貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
>今は石鹸ですかね。

■あなたは理数系?文系?
>理系まがい(笑

■貴方の1番大切なものは?
>順番は付けません。沢山あるから。

■一番行きたい世界は?
>スマブラの世界を観光旅行したい(笑

■明日の予定は?
>朝から学校いってちょっと早めに帰ってくる。

■昨日の晩御飯は?
>カツどんー。

■好きな入浴剤は?
>ほとんど入れませんね。

■朝おきたらまず何をする?
>うがい

■食べだしたらキリンがないのは?
>あえてかっぱえびせんといってみる(笑

■カラオケでよく歌う歌は?
>サンホラ全般。
普通のJ-POPをあまり知らないんだなぁこれが(ぁ

■自分何やってるんだろうと思う時は?
>課題やり忘れてたとき。

■今の髪の長さはどのくらい?
>ピーチと同じもしくは若干短い。

■絵を描き出したキッカケは?またいつ頃?
>小6のころマンキンやらハンターやらナルトやらにはまって模写ばっかしてました。

■自分の中で、これは永遠の名作だ!という映画や小説、漫画はありますか
>灰崎抗さんの「想師」。しもさんおすすめで読んでそこからどっぷりと(笑

■今までの人生で「自分って偉い!!」と思ったことは?
>特にないかなぁ…色々無駄に頑張ってたから

■好きな花は?
>たんぽぽ。野草のほうが好きだったりします。

■好きなアーティストは?
>SoundHorizon。桜井零士。あさき。
 
■任天堂派? ソニー派?
>現在はどっぷり任天堂派(笑

■漫画派?アニメ派? 
>アニメ派。アニメ見てから原作みるとがっかりするときあるから…

■得意な教科は?
>生物。なんせ所属学科ですから。

■苦手な教科は?
>英語…。あーあ、これから論文とか読まなきゃいけないのに…

■好きな声優は?
>竹内順子さん。
あーゆう元気少年できる大御所になりたいものです。
おっと大きくですぎたか(苦笑

■このバトンをまわしてきた人を紹介してください
>朋里。
昔やってた共同サイトの同士の絵師。
しかし奴は此処知らないはずだが…(苦笑

■NL、BL、GLのうちどれが一番好き?
>最近BLの一線を越えつつある…(ぁ
あ、でも基本ギャグ嗜好です。

■今飢えているものは?
>ね、ネスピト……!
マイナーもいいところですよ他じゃあ見た事ない(笑

■好きな食べ物は?
>あれ、上にもにた質問が。

■この世で一番崇拝するのは?
>崇拝はしちゃだめだと思います。
何処かに客観性を残しておかなければ、いつ自滅するか。

■一番萌えた女性キャラ
>FE烈火の剣のリンディス。
フロリーナでなくニニアンでなくリンディス!
ほんとゼル伝のゼルダと肩並べます。

■あなたの好きなCPは?
>あんま固定CPにははまりませんが、今はアイマル、ネスピト、トレリュカですかね。

■今欲しいものは?
>時間(笑

■今自分の一番傍にある漫画orDVD等は?
>ハムスター倶楽部の12巻(笑

*追加
■生まれ変わるとしたら何がいい?
>ガーゴイル。





以上!てかなげぇ!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

僕達が繋がる《物語》 HOME 嗚呼…僕の詩を灯そう

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe