忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此れは──生まれて来る前に

一時の安息。少なくとも一週間はのほほん期間だ。
四文です。

何か凄くリアルな夢見ました。

トイレで水流したら赤いんですよ。
そんで廊下にいた母に「何か水が赤いんだけど、アレ血?」と聞くと
「あぁ夕方だからね。空が赤いでしょ?」と返されました。

あんたそんな、五千年の歴史と半裸の関係並に意味不明だよ、とか思ってたら目が覚めました。
夢だったー。でも今思えば窓から見えた空は暗かった気がする。
駄目じゃないか。


追記はバトンです。


「ポケモン擬人化好き様に送るバトン」

Q1.まずはお名前をどうぞ
>四文です
 

Q2.ポケ擬歴は?
>短いです。歴と言うほどのこともない。


Q3.始めたきっかけってなんですか?
>なんだろう。確かしっきーこと明暗さんに誘われて始めた気がします。


Q4.一番最初に擬人化したポケモンは?
>ゴウカザルでした。パートナーだったもので。


Q5.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
>居ません。


Q6.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
>今のところ全員ちょっと悩む。
 何度描いても「ぽく」ならない。つか自分の絵が納得いかない。
 やっぱり原型のデザインが一番好きなので、それを活かすか連想させるような姿にしたい。


Q7.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
>みんな好きです。


Q8.今一番擬人化したいポケモンっています?
>特定の擬人化したいポケは居ません。
 出来る限り人間に近くないデザインの子をしてみたいとは思うけど。


Q9.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
>半分人外なデザインにしたいんですよね。
 完全に人型だと私が面白くないので。


Q10.トレーナーとかっていたりします?
>います。


Q11.いる方は何人位?
>まだ一人です。プラチナ出たらまた悩みますが。


Q12.悪役の幹部とかも考えてたりする?
>全く考えてません。


↓今いる擬人化の中でお答え下さい


Q13.一番天然な人
>キングドラ♂の元近。
 つか5匹しか居ないので被りまくる予感!


Q14.一番腹黒い人
>ゴウカザル♂の秀良。腹黒いというか計算高いだけですが。


Q15.一番馬鹿な人
>ダークライの影光。まだ精神が幼い。


Q16.一番悪戯好きな人
>ユキメノコ♀の木霊。主に被害者は正宗。


Q17.一番可愛い人
>居ませんね。


Q18.一番カッコイイ人
>……個人的には。


Q19.一番敵に回したら危ない人
>どいつもこいつも。それぞれ問題児です。


Q20.一番お兄さんな人
>ギラティナの正宗、お兄さんというよりおじさんですが。


Q21.一番お姉さんな人
>女の子が一人しか居ませんので……。


Q22.一番面倒見のいい人
>正宗。


Q23.一番周りに迷惑かけてる人
>……それぞれ別方向で迷惑をかけてる気がいたします。


Q24.一番ツンデレな人
>正宗。


Q25.一番ニコニコしてる人
>木霊。いつも楽しそう。


Q26.一番無口な人
>影光。喋るのが苦手の様子。


Q27.一番無愛想な人
>正宗。むすっとしている。


Q28.一番毒舌な人
>木霊。ちくちく。


Q29.一番仲間思いな人
>みんな仲間のことは大切。何だかんだ言って。


Q30.一番ウザい人
>多分全員。それぞれ別方向に。


Q31.一番ツッコミ係な人
>秀良です。最大のボケがトレーナーなので。


Q32.一番ボケ係な人
>上記の通り。


Q33.一番優しい人
>元近(キングドラ)。寛容さはオカン級との噂。


Q34.一番怖い人
>怒らせれば全員怖いです。


Q35.一番まったりしてる人
>よく考えたら、まったり要員が居ない事実。
 これは悲しい。


Q36.一番マイペースな人
>元近。他人を巻き込みます。大変迷惑。


Q37.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
>正宗と秀良が双頭です。
 でも負ける時もあります。仕方ない。


Q38.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
>現在は影光。めきめき成長中です。


Q39.最後に回したい方がいればどうぞ!
>残念ながら。


外国でポケモンアニメが異常に嫌われてて笑った。
見ると自殺したくなるって凄いなぁ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

死んで行く僕の物語… Laurant HOME 詩を灯すで0302ょう……

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe