忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [51]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩を灯すで0302ょう……

さて、わたし明暗は、今日この日記書いたらしばらく里帰りのため消えますー。

今日は公開初日にNARUTOの映画観てきましたー
感想は後日に回そうと思いますが、まぁ一言いうならあれです。
ちびっこは喜ぶ映画だと思います。

えーと、時間がないので本文は短め!以下バトン!


「ポケモン擬人化好き様に送るバトン」

Q1.まずはお名前をどうぞ
>明暗祇京ですー

Q2.ポケ擬歴は?
>いつだったかしら。ルノさんとそう変わらない時期だったと思うけど……去年の2月か3月ぐらい?

Q3.始めたきっかけってなんですか?
>ポケモン擬人化というジャンルがあるのは前々から知っていて、ブログのネタにゴーストを擬人化したのが始まりですかね。
それから調べてくうちに「あぁ、結構深いんだこのジャンル…!」と思い本格的に。

Q4.一番最初に擬人化したポケモンは?
>さっきも言いましたがゴーストです。伝夢ですよー

Q5.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
>ヒトカゲの裂彦(さきひこ)。未公開です(笑

Q6.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
>ネオラントの流架。グレイシアの初音。

Q7.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
>ポジションならジュカインのキリク。性格ならイーブイのハジメ。

Q8.今一番擬人化したいポケモンっています?
>色違いズバットとゴルバット……(笑

Q9.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
>2匹とも色違いクロバットのナイト嬢の弟ですねー。
ズバット系列だけで3匹とか自分(笑

Q10.トレーナーとかっていたりします?
>いますよー

Q11.いる方は何人位?
>一人ですねー。トッシーオンリー。
トレーナーでなく写真家ならパパのアマキさんがいますが。

Q12.悪役の幹部とかも考えてたりする?
>これ正直おいしいなぁとか思ってます(笑
そう、今後増えるかもです。

↓今いる擬人化の中でお答え下さい

Q13.一番天然な人
>エーフィ♀満。なんというかぽやぽやしてます。未公開ですが。

Q14.一番腹黒い人
>ピカチュウ♂光。企画参加してた子。まぁ病んでるともいえなくないですが。

Q15.一番馬鹿な人
>サンダース♂タツキ。初音も相当アホのこはいってますが

Q16.一番悪戯好きな人
>リザードン♂飛炎。精神的にもうチョイ老成しろお前(笑

Q17.一番可愛い人
>シャワーズ♀アリア。かわいいというか健気というか。

Q18.一番カッコイイ人
>ムクホーク♀ニクル。実はその辺の野郎よりかっこよかったり。

Q19.一番敵に回したら危ない人
>ピチュー♀明。善悪の判断がないのが怖いです。

Q20.一番お兄さんな人
>ブラッキー♂欠。ていうか、長男(笑

Q21.一番お姉さんな人
>ドダイトス♀サーシャ。うっかり屋だけど頼れる姉御。

Q22.一番面倒見のいい人
>レントラー♂雷牙。流架の面倒まで見れるのは稀。

Q23.一番周りに迷惑かけてる人
>色違いクロバット♀ナイト。奔放すぎるしすぐキレるとか謎(笑

Q24.一番ツンデレな人
>オムナイト♀シルル。なんだかんだでトレーナー愛。

Q25.一番ニコニコしてる人
>サーナイト♀ハニー。むしろお母様だよこの人は。未公開。

Q26.一番無口な人
>ネイティ♂ルーン。むしろ何を考えているかわからない(笑 未公開。

Q27.一番無愛想な人
>ネオラント♂流架。むしろ人と積極的にかかわらない(笑

Q28.一番毒舌な人
>キュウコン♂解忌。企画用の子。もちろん京都弁は必須。

Q29.一番仲間思いな人
>ボスゴドラ♂源。仲間想いというか、仁義を重んじるというか。未公開。

Q30.一番ウザい人
>オムナイト♀シルル。マセガキです。

Q31.一番ツッコミ係な人
>イーブイ♂ハジメ。苦労人のケもあります。

Q32.一番ボケ係な人
>サンダース&グレイシアの双子ですかね

Q33.一番優しい人
>フシギダネ♀千草。未来の将軍です!一部公開。

Q34.一番怖い人
>ブースター♀ロッソ。いや、兄貴も怖いけどそれに匹敵するぐらいこちらのおねぇも怖い。未公開。

Q35.一番まったりしてる人
>ユキワラシ♀ゆきめ。まったりよりおどおどもはいってるかもですが。未公開。

Q36.一番マイペースな人
>リーフィア♀緑葉。まぁぼけっとした子です。

Q37.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
>キリク・サーシャ・欠。それぞれの軍でのリーダーは均等に強いと思います。
それぞれがそれぞれ背負ってるので。

Q38.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
>シルルかハジメか流架。

Q39.最後に回したい方がいればどうぞ!
>これを見ちゃったそこのあなたぁ!
擬人化やってたらやってみませんか?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

此れは──生まれて来る前に HOME 廻り行く何の地平にも

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe