忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『朝と夜』の狭間…

今日はしもさんとでかけてきましたー。どうも明暗です。

サイゼでごはんすませてカラオケのフリーに入ったんですが、
ROMANとエルの楽園と聖戦のイベリアを曲順で履歴残してきたのはこの私たちです(笑
まぁでもほかの方の履歴みてるとあのカラオケ結構ニコ中多いんですよね。アニ○イト近いからでしょうか。
とにかく楽しかったんですよ^^

あぁー、ゲーム作りたいなー。でもNscripter意味わかんねぇよー。
くそう、挫折しそう。

んで追記はバトンヌですよー

自分ポケモンジャンル向いてないのは自覚済みです……。
自重と臆病の塊ですから。


 


ルノさんより回していただきましたーありがとうございます!
私しっかり者で上げていただきましたが、ぶっちゃけ結構フリーダムに生きてますよ(笑


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
>明暗祇京です。

◆送り主の名前は?
>ルノさんです。

◇送り主との関係は?
>一番付き合いの長いオンともさんですね!

◆送り主はあなたより年下?年上?
>学年でいえば同い年ですよねたぶん。
誕生日まで細かく言えば若干年上さんですおそらく!

◇送り主とメールしたことはある?
>ありますねー

◆送り主と電話したことある?
>恐れ多いです(笑

◆送り主のことを何て呼んでる?
>「ルノさん」ですねー
HN変更なされる前はあだな呼びだったんですが、なんかどう呼んでいいかわからなくなりました(ぁ

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
>「しきょちゃん」ですー。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
>はまりジャンルが近いですかね。
ポップン→ポケモン移行がほぼ同時期でしたから確か。
趣味が近いんでしょうか?

◇送り主に今言いたいことは?
>……!
――ふぅ。……え?なにいってんですかテレパシーですよ受信して下さいましたよね!(こぉら

◆送り主の嫌いなところは?
>自分を過小評価するところ。もっと自信もって下さいよ!

◇送り主の好きなとこは?
>がんばりや。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
>海、メガネ、ポップン。

◇それはどうして?
>海・青いイメージなんですが、やっぱり空より海。それに水系を溺愛されておられますので(笑
>メガネ・ギラギラで下駄でマフラーのあのひt…げふんげふん、何でもないです(ぁ
>ポップン・知り合ったジャンルなので^^

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→ 
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→
・爽やか→


俺の必殺技・フリーダム!(ルール無視
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

『焔』の揺らめき… HOME 君が迷わぬように……

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe