忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼…僕達のこの刹那さは

色々酷いと思うんだ。
四文です。

マザー2はみんなのトラウマムーンサイドを超えて
ガチ○○疑惑のトニーからの電話を受けて
隠れたトラウマ試練を超えた王子を仲間にして
帰ってきた汚物を倒して
無口でお人好しなネイティブ民族の村へ行き
現在こけし消しマシンを手に入れた所です。



バトンを見つけたので拾ってみた。

心理テストバトン
次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です

(1)しかし、「彼らは決して諦めなかった」
(2)やがて、「人々の記憶から消えていった」
(3)ただ、「ひたすらに生きていた」
(4)だって、「空が青かったから」
(5)そして、「舞台は幕を開ける」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「異世界への入り口」
(7)あの子って、「和む」
(8)今日の私は、「疲れている」
(9)すこしは、「空気読め」
(10)涙は、「血液とほぼ同じ成分」

どういう意味なのかは追記に。
やる場合には以降を読まずにやって下さい。
とりあえず、しっきーに回します。

PR

死んで行く夜の物語

エーキセントリック!エーキセントリック!エーキセントリック少年
四文です。

今日はマイフレンドのぞめさんと会ったのですが、のぞめさんがあんまりにも某ジャンルの空気亀に熱いので
「君は今日からエアコン(空気亀コンプレックスの略)と名乗ればいいよ」と言った所、いやがられました。残念。

とりあえず雑談しまして、以下その内容になります。
あんまり自重してないので、苦手な方は本当に見るのをおやめ下さい。
後のぞめさんに描かせたネスとリュカも載せています。

生まれて来る朝と

オーブンとレンジ、シャーボにテレデビオ。すやりすやり。
四文です。

今日は平和でした。
追記にバトンです。

僕達が繋がる《物語》

水曜日は異様に忙しいんだぜ畜生めがー!
どうも明暗です。

今更ですが某お方の日記の題名に驚かされることがなきにしもあらず。
あれです、ブリオッシュは最高です(ぁ

とりあえずそろそろつぎのポプブラのメンバー決めなきゃなんだが…、あーでもその前にオリトレの着色しときたい;;
あとはレポート1本とー、まんけんの原稿3枚ちょっととー……。

よし、動画で癒されてこよう!!(こら

というわけで今日は2本はっとこうかしら。





お気に入り動画なんですが、最近再生数伸びてないんで告知(笑
まさかのサンホラ×スマブラですが、シンクロ率神!
気に入ったらぜひリピートを(ぁ




ニコニコ組曲の亜空の使者替え歌です。
個人で歌ってみたの動画も沢山ありますがあえてこちら。
何となくこのカオス具合が好きなんですよね。
これ歌ってみたいんですが、誰か一緒にやりませんk(ォィ


追記は落書き!

人生(La vie)

かばんの重みに耐え切れずついに肩にガタがきました。
どうも明暗です。

左肩ばっかりかけてたらついに痛み始めましたぁ;;
肩まわしただけで痛みが走る(笑
片方だけにかけてると体曲がるし、もしかしたらいい警報だったのかも。
役者は体が資本ですからね。……まだ卵にも満たないかもですが。
一回整体とか行った方がいいのかもなー。

あ、あと鉄も大詰めに近くなってきてます!
とりあえず此処まで分かったことは、ロイパパは受けくさいというこt(殴
リンディスいいよー、かっこいいよー。ヘクトルいいキャラだ。そして地味にウィル好きだ。エルクも。
ちなみにウィルっていうと某方の素敵トゲキッスが真っ先に出てきた私(笑
さて、2週目プレイのために駆け抜けるぞ終章まで!


追記はバトンですよー。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe