忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[91]  [97]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと広いフィールドへ

学校始りましたー
どうも明暗です。
独語とか久しぶりすぎて泣けます。
文法とか忘れた……orz

プラチナはノモセまで到達です。
木の実回収のためにとっとと空を飛ぶが欲しくてトバリジムをごり押しにクリアしました(ぁ
おかげでノモセのジムのレベルに追い付かずヒィヒィいってますorz
レベル上げはチマコマしてるけど途中で飽きてスロットに走ったり……
うん、メダルは1枚も買わずに人からもらったメダルだけで8000枚稼ぎました。レッツひまじん!
だって一番最初に挑戦した台で27連チャンだもん!やるっきゃないぜ!!
めざすは10000の冷凍ビームとか10万ボルトです(育成は?

前回の日記のブバンに小さく反応いただけた!やった!
ちょっと擬人化リハビリできてきたかも・・・!
 


私が思う貴方バトン
・正直に書くこと
・お世辞不要
・エンドレスバトンだから止めないで下さい

1、誰から回って来た?
>ルノさんです!

2、その人と初めて会った印象は?
>こんな辺境地に人が来てくれた!神だこの人!

3、その人を色で例えて下さい。
>いつもブルーでたとえてるけど……
案外青緑でもいいかもしれない。

4、その人の好きなところを言って下さい。
>誰とでも仲良くできる良い方だと思います^^

5、その人の嫌いなところを言って下さい。
>うーん、特には……えーっとなんかあるかなぁ(探すな

6、その人を動物に例えると?
>キングドラで!あれ、ポケモンだ!!(ぁ

7、その人の事、最初何歳だと思った?
>掲示板のテンションから年下だと思いました……
すいません、元気っぽいと年下に見えてしまうようです;;

8、その人は何系?
>水系(笑

9、その人は誰に似てる?
>えー、どうだろう。あったことはないですからね^^;

10、その人は可愛い?格好いい?
>可愛いの部類だと思ってます!

11、その人に向かって一言
>最近ご無沙汰してますがまた絡みとかお願いしに行っていいでしょうか…!!><

12、バトンを回す10人
>やってくれる人がいればドゾ!!



お次は梟野さん宅から拾い物です!

「取材バトン」
☆ ルール ☆
・あなたの創作キャラの家に、いきなり誰かが取材に来ました。
キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。
指定:水タイプ限定でフリーということで、ネオラントの流架でいこうとおもいます!(ぁ

へい流架君!君のためにわざわざ拾ってきてあげたぜ!!
「はぁ!?何、僕がそういうの嫌いだってこと知ってての嫌がらせ?」
勿r…いえいえ、君に少しでも外交的になってもらおうかと思ってね!
「∑今勿論っていいかけたー!!」

1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか
「ちょっと、今明暗と取り込み中なんだよ!あとにしてくれる!?」
まーま、観念して答えなさいよおにーさん。
「いやだねこんな空気読まないインタビュアーなんか」
えー、こんなこと言ってるけどどうしますインタビュアーさん?

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
「話聞けー!」
ほら、答えなさいって。
「………流架。ネオラントのオス、誕生日なんて覚えていたくもない」

3、好きなものはなんですか?
「酸味のきいたもの」
ほかは?
「………、今のパーティ」

4、それでは、嫌いなものはなんですか?
「世の中全部」

5、生きてきて一番うれしかったことは何ですか?
「………今のパーティに、いてもいいって言ってもらえたこと…」

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
「しょっちゅう。それが世界だ」

7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
「雷牙。姐さん。」

8、今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
「相変わらずさ。でも……まぁ、わるくない」

9、自分に合うと思う曲とかありますか?
「さぁ…音楽は姐さんが好きだから、そっちの方が詳しいかも」

10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?

「さぁ。僕は知らないね」
まぁまぁ^^;
んでは図太い性格の子でフリーにしときますね!流架ぴょんおつかれ!
「流架ぴょん言うな!!」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

もっと深い大きな何処かへ HOME 自分自身の在りかが初めて見えたんだ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe