忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [82]  [78]  [80]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無意識に刻まれてゆく経験のタトゥー

日本語ならではの表現ってあると思うんですよ。
四文です。

何となく思いついたので個人的に好きな単語群というか文章というかを並べてみる。
ジャンルはバラバラ、好きな理由もバラバラ。
ホントに言葉の響きだけが好きなもの。
 


恒星の望んだ夜明け
全世界ナイトメア
地獄極楽メルトダウン
そして世界は詩に至る
図書館はどこですか?
そして世界は途方に暮れる
俺と奥さんは治りかけのインフルエンザ
無理をさせ無理をするなと無理を言う
綺麗なお姉さんは好きですか?
黒い絵
ぼくにはとてもできない
もし僕が悪魔でも、友達でいてくれますか
モノより思い出
ゆりかごから墓場まで。
可愛いは正義、かっこいいは大儀

多いけど足りないなー。
でもやっぱり中二病も好きだ。
というか公共広告機構が凄い好きだなぁ。

くじけそうなのは、あなたが進んでいる証。
しかられたのは、あなたが愛されている証。
つらいのは、あなたがあきらめていない証。
「生きている」という証を、感じてほしい。

とか

育児をしない男を父親とは呼ばない

とか

無くなるのは砂浜だけじゃない

とか。
公共と言っても税金使ってるわけじゃない一般団体だしなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

崖っぷちに立たされた時 HOME 逆らって 抱き合って

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe