忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『焔』の揺らめき…

Nscripterめんどくせー!!
どうも明暗です。

スマブラ関係でNscripterの練習

ちょっとテストがてらに作ってみましたのでおいときます。
そんな長いもんじゃないし、ゲームというよりなんかただ流してるだけですが;;
動作バグとかはないはずですが、なにかあればこの記事にコメントして頂きたいです><
あ、あと感想とか切実……!(くぉら
PR

『朝と夜』の狭間…

今日はしもさんとでかけてきましたー。どうも明暗です。

サイゼでごはんすませてカラオケのフリーに入ったんですが、
ROMANとエルの楽園と聖戦のイベリアを曲順で履歴残してきたのはこの私たちです(笑
まぁでもほかの方の履歴みてるとあのカラオケ結構ニコ中多いんですよね。アニ○イト近いからでしょうか。
とにかく楽しかったんですよ^^

あぁー、ゲーム作りたいなー。でもNscripter意味わかんねぇよー。
くそう、挫折しそう。

んで追記はバトンヌですよー

自分ポケモンジャンル向いてないのは自覚済みです……。
自重と臆病の塊ですから。


 

君が迷わぬように……

今年のポケモン映画のヒロインはギラティナですね。異論は3%ほどなら認める。
四文です。

暑いね。もとから暑さにも寒さにも弱いですが、ことさら暑いですね最近は。
まぁ暗い話題はしないに限ります。

さて、ギャラリーのポケモン関連を全部書き直しました。
やっぱギラティナ扱ってる身としてはこないだの映画を見た時に色々思う所がありまして。
そんで考えてる内にオリトレまで広がって、結果としては名前と外見以外まったくの別人に。
交流のある方には大変ご迷惑をかけます。もう変わらないと思います。申し訳ありません。

さってー追記でバトンです。
 

──詠い(「探0302」)続けよう →

今日は18時から仕事ですますー
どうも明暗です。
この日記タイマー投稿してるんで、たぶん皆様が読んでる頃には私浴衣姿で外徘徊してるかと思います(ぁ

んで昨日はしもさんに日記任せていたのですが、はいポケモンよかったですねー。
今もう一回ここで語ったりするとネタバレやらなんやら面倒なことになるのでこの話題はその辺に放り投げておこうかと思うのですが(ぁ
一言だけ言いましょう。NARUTO見に行く暇があればポケモン行きなさい!
今年のなるとはやばいです、いろいろ・・・・・・(苦笑

あぁ、あと昨日は新作FEの発売日でしたね!
私も最近FEでうはうはしてます!そう、封印の剣で。
よのなかマルス王子の波だろうが知らん!私はロイでうはうはするんだ!(何
ていうか、ぶっちゃけ昨日予約した暗黒竜取りに行くの忘れたんでしもさんに確保してもらっていた封印の剣を先にプレイしてるだけですが(笑
ちゃんと暗黒竜も2.3日以内には取りに行きますよー。

Σそして某様ブログに素敵になった欠がいるぜー!
PCの前で悶えすぎなのはこの私ですはい(危ねぇ
素敵すぎるんですがぁあ!うわぁ、ほんとありがとうございます光速で右クリしてました!

あーんど追記はばとんぬー!

嗚呼…僕達はもう逢えなくても 現在を生きて行く《憧憬》

緑の蛇からこんにちは。
四文です。

今日はしっきーと以前から予約していた映画を見に行きました。
まぁポケモンなんですけど。
正直な話、二人してポケモン受け取るためだけの勢いで居たのですが、

正直予想外でした。

その後ふたりでのんびり近くのファミレスに行き、のんべんだらりとお喋りタイム。
楽しかったー……!
いいなぁ、休日っていいなぁ。会話って良いなぁ!
そんな事を考えながらカレーを食べたら死にかけました。辛くて。
そんな一日でした。


追記に映画の感想を乗せています。
対話形式+ネタバレ+上から目線ですので、苦手な方はご注意下さい。
 

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe