忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾多の命が消えていく

「経験は最良の教師とか習うより慣れろといった考え方は素晴らしいと思うよ」
四文です。

最初の一文はとあるチェシャ猫の台詞でして、「俺は忙しいからそんな暇はないがね」と続きます。
この猫を知っているヒトはどれだけ居るのでしょう。
シゲルが声を当てていたアリスと、デネブが声を当てているグリフォンを。
内蔵の城、狂気の子、スマブラ住民でもないと通えないようなけだるい学校。
あのゲームは正直すばらしい。

テンプレート変えてみました。如何でしょうかね。表示が遅いとかなら戻しますが。
最近泣きたいことばかりですが軽々しく○にたいと言うのは良くないですね。うふふ。
もちろん他人に言われて初めて気付いたんですけどね。言葉はおもいですから。
追記はバトンでございます。

ポケ擬、なりきり要素が含まれますのでご注意下さいまし。

PR

幾多の家が焼き払われ

改名しましたー
どうも、明暗祇京改め望月綾乃です。

ほんとに思い切ってがらりと変えてみましたー。しもさんにもびっくりされました。
これで初対面の人に何て読むんですかとか聞かれなくなりますね(笑
いや、明暗も結構気に入ってたんですよ?ただ旧字体が環境依存文字っぽいので……。
ウェブで活動する分には問題……あったのかなぁ?
まぁよくはわかりませんが。

えーと、風邪っつか咳がまだ止まりません…
1週間たったしいい加減治ってもいいのに!
咳のおかげで腹筋筋肉痛とかどんだけw
まぁ、寝不足が大いなる原因なんでしょうが。

とりあえず今日の追記はバトン祭り!3本目は地雷です(ぁ

「緑の国を滅ぼしなさい」

ねんがんの こうりゃくぼんを てにいれたぞ!
四文です。

ニア ←これ、右を指さしてる手のアイコンに見えるらしいです。
初めて見た時考えたヒト凄いと思いましたよ。
でももう右手って文字を見ただけでマスターハンドが出てくる私の頭も大分凄いことになってます。
手だけっていやらしk面白い発想だと思います。

そういえばマスハンの初登場作品はカービィ1らしいですね。アイコンから創造主って大出世だね。
あぁそうだカービィといえば鏡の大迷宮クリアしましたいえーい!
もう何度死んだことか……○○○○が強いのなんの。その後のも辛かったけどさ……。
剣速が本物より速いし、HP減らすとトルネードが端まで届くようになるし。
ほんの少しの悪い心がこんだけ力付けるって、鏡の国……恐ろしい所。
そしてカービィ……あんたホント無いのねそういうの。そうだよな、別に正義とか考えてないもんな。

あと攻略本手に入れましたやったー。
いや、厳密に言うと手に入れてました、なんですけどね。
実はソフトを買う前に攻略本だけ先に買ってたらしいんです。
ほら、攻略本とか読むだけで楽しいじゃないですか。ソフト持って無くても。やった気分で。
それで買ってたんですけど、本棚にしまったまんま忘れたんですね。

そしていざソフトを買ったらマップ全然分からなくて私涙目。
迷いまくりのうろつきまくり。結果クリアしたにもかかわらず、いまだにマップ取ってないステージはあるわ、
セントラルにあからさまに現れてない鏡があるわ、達成率78パーセントだわ散々です。
78ってどうよ78。低すぎるだろ。ウルスラですら98ですよ。いや、ウルスラは102とか3まであるらしいですが。
それにしてもコレクションがらっがら。サウンドプレイヤー見つけてないから楽譜持ってても聞けないし。

……これからが本番だ。

静かな声で言いました

ニコニコの皆さんの熱意にびっくりしました。
どうも明暗です。
今日joysoundのリクエストページ見に行ったらまさかの悪ノ召使がランキング1位にのし上がってましたね(笑
悪ノPつぇえ…!娘も40位ぐらいだったし、リグレットも120くらいでしたっけ。
ああいう心をうつ曲、いいですよね。

今日は風邪気味なのに現場いってきたんですが、そこでちびっこたちの面倒見る羽目になっちゃいました。
平均年齢5、6才?くらいだったんですが、ちびっことコミュニケートするのにポケモンしってると非常にやりやすいですね(笑
ということでちびっこにまじってお絵かき大会してました。
いやぁ、なんていうか、ちびっこの絵って癒されますね。
CGバリうまいひとのリアルタッチな絵ももちろんいいんですが、子供が一生懸命かいた絵も同じくらいいいなってなんとなく思いました。
あの、「できた!」って顔と一緒に見せられるからなんでしょうかね?


あ、あと諸事情でHN変えることになりそうです。
いや別に深刻な問題が起きたとかじゃないんですが^^;
むちゃくちゃ普通の名前になりますたぶん。いつになるかは未定ですけどねー
「どうも明暗です」って書き出しももう使わなくなるのかぁ。

ある日大臣を呼び出して

怖い話を読んで涙目
四文です。

暇だからって怖い話なんて読むんじゃなかった!読むんじゃなかった!
しかも口の中かみ切ってしまってとても痛いです。口内炎になりそうだ。

もう一年が終わるのですねぇ。しみじみ。
さて、今年は数年ぶりに年賀状でも書きましょうか。
喪中でも無いのに返事の返ってこない怠惰なカス奴ですが、こんな私にも下さる方はいらしまして。
とりあえず昨年下さった方にはお返しするぞー!後はメールでいいか……。

さてそれは置いといて。
鏡の大迷宮。ようやっとボスを倒せるようになりましたが、相変わらず進みません。
たった一つのシンプルな答えだ、てめーは俺を迷わせた……!
迷い迷い迷いすぎてどうしようもありません。
くりかえしくりかえしくりかえして、気付いたらスタート地点に戻されています。
なんど炎蝙蝠と闘えばいいんだよ!(一番良く会う中ボス)
うぅ、ごめんよ○○○○……、君を救い出せるまではまだまだ時間がかかりそうだよ……。
そういやこの作品だけだよなぁ大王出てこないの。

あ、私はアニカビの陛下はゲームの大王とは全くの別物だと考えています。
あんなんと一緒な訳がない。同様にメタナイトもカービィも別人だと考えてます。
つかあんな村、ゲームには存在してないしね。
アニメ自体がパロディみたいな全くの別物として考えてます。

……まぁ、赤ちゃんカービィも可愛いんだけどね。陛下が好きじゃないんですわ。
ぞい口調は陛下専用で、大王は普通に喋ってほしいです。ちょっと乱暴な口調が良いです。
長くなりそうなんでここら辺で切ります。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe