忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[152]  [150]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幾多の命が消えていく

「経験は最良の教師とか習うより慣れろといった考え方は素晴らしいと思うよ」
四文です。

最初の一文はとあるチェシャ猫の台詞でして、「俺は忙しいからそんな暇はないがね」と続きます。
この猫を知っているヒトはどれだけ居るのでしょう。
シゲルが声を当てていたアリスと、デネブが声を当てているグリフォンを。
内蔵の城、狂気の子、スマブラ住民でもないと通えないようなけだるい学校。
あのゲームは正直すばらしい。

テンプレート変えてみました。如何でしょうかね。表示が遅いとかなら戻しますが。
最近泣きたいことばかりですが軽々しく○にたいと言うのは良くないですね。うふふ。
もちろん他人に言われて初めて気付いたんですけどね。言葉はおもいですから。
追記はバトンでございます。

ポケ擬、なりきり要素が含まれますのでご注意下さいまし。


面談バトン
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:バエル(ドダイトス♂)]

はい、では四文です。
今回はバエルをご所望と言うことでして、こちらに引きずり出してきました。
起きて下さい緑のおじさん。
「起きてるよ。さっさと始めて終わらせて帰らせろ」
なんと失礼な亀。回して下さった方に感謝の念は無いのですか。
「回して下さった方には本当に感謝してるが、お前には無いな」
この亀……とりあえず始めましょう。

1.まずは自己紹介を
「名はバエル。種族はドダイトス」
簡易を体現したような紹介ですね。
「他に何言えってんだ」
趣味とかでしょうか。
「昼寝と光合成」
二つ目のは生理現象だろ草亀。

2.職業を教えて下さい
無職ですよね。ポケモンですし。
「身も蓋もねぇなオイ。その通りだけどよ。
 まぁ他に習うなら一軍まとめ役って辺りじゃねぇのか」

入ったのも二番目なら実力も中堅ですけどね。
「中堅てか俺そんなに強くないぞ?バトル面倒だし」
ニート認定される前に黙れ。

3.好きな物と嫌いな物
では好きなものをどうぞ。
「主と静かなものと寝ること」
あぁ、無口な人と仲良いですよね。では嫌いなものをどうぞ。
「喧しいものと面倒事」
典型的な事勿れ主義ですね。
「仲間が関わらなければどうでも」
こいつドダイトスの皮被ったナマケロだろ。

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「眠いから帰りたいんだが」
少しは従妹のお嬢さんを見習って名台詞の一つでも言ったらどうですか。
「迷台詞ならロノウェが良く言ってるが」
それはいらん。

5.では回す五人を指定して下さいv
ではストップで。
「やる気の無い奴だな」
あなたにだけは言われたくないです。
「いやあまりにも交流が少なくて驚いたからつい」
腹の立つ。
「まぁお前の交友関係なんてどうでもいいな。んじゃ俺は帰るから」
はい、おやすみなさい。

こんな回答で申し訳ありませんルノさん。バトンありがとうございます大歓迎です。
気が向いた方、どうぞ拾ってみて下さいな。それでは私もこの辺で。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

苦しむ人々の嘆きは HOME 幾多の家が焼き払われ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe