忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [395]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通報したが警察が信じてくれない

るーちゃん宅から回ってきたバトン答えてます!
日記本文はあとで書きに来ると思います^^;



★デザイン教えてくださいバトン★
うちの子全員デザイン一新計画中なので、前を知ってる人は結構様変わりしてると感じるかも。 

4f2620a7.jpg

画像大き目。クリックするときは注意。


1、【サーシャ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
>テーマカラー:深緑・土色
>眼の色:赤
>髪の色:緑
元がドダイトスなのでここは固定。まぁ髪は土色でもよかったかも。

2、【サーシャ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
>年齢:20。弟君とひとつ違い。
>身長:169cm。無駄にでかい。
>体重:平均よりは重い。
>体格:ハンマー振るえるぐらいにはがっしり。

3、【サーシャ】を描く上で「ここの特徴押えると【サーシャ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
>なんかあるかな……
あ、くせっ毛とつり目は意識してるかな。
でもこれで性格うっかりや……あわんな。

4、【サーシャ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
>パーツ……うーん、結構現実的に無理をしているデザインだからなぁ。
特徴はとりやすいかと。困ったときは本物のドダイと見比べながらです。
ぱっと出したときに「これがドダイ?うそだぁ」っていわれるのが一番傷つくので。

5、【サーシャ】の衣装デザインについて語ってください。
>ハンマー振り回すようなねぇちゃんだからスカートはないよな。
むしろ美意識なんてどっかに放置してそう。
ってことで可愛げもないズボンとブーツ。

6、【サーシャ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
>ドダイトス=地震。
地面をぶん殴る感じを出したかった。ということでハンマー持ちっていうのは割りとすぐ決まりました。
デザインにクソ悩みましたけどね……!

7、【サーシャ】を描く上で意識してることは何ですか?
>根底はドダイトス。でも女の子。
あとは大人っぽく。自分が書くと童顔になりやすいので。

8、【サーシャ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
>ポケ擬を始めて最初に手持ちを全員やってみよう!と思い立って書いたうちの1人。
ゴースト→レントラー→ムクホーク→リザードン→ドダイトス→ネオラント
の順番で書いたんですが、レントラー以降は全員難産だったという。
擬人化にもなれてなくて、後から見たら突っ込みどころ満載で一回下げたんですけどね。
「これコスプレやん!」って(笑
まぁただコスプレと擬人化の線引きってすごく難しい。今でもすごく悩みます。
でもあんまりやりすぎると晴さんいわく「人型化」になると。
そんなわけで苦心しながら改めて描いたのが今回のサーシャです。
少しは「擬人化」になっただろうか……。

9、「【サーシャ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
>ドウゾドウゾ!ついでに報告して見せてくれるとなおうれしいです!

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
>じゃあドダイトスorレントラーで転がします。
リターン歓迎。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

俺を通報しないでよ近所のおばちゃん HOME でも家の裏でマンボウが死んでる【随時追記あり】

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe