忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[395]  [396]  [394]  [393]  [392]  [391]  [389]  [390]  [388]  [387]  [386

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたまたプレゼントか

四文です。
が、今回は日記絵がありますのでやのさんかもしれません。
whoisit


明るい絵が描きたかったがどことなく寒々しいのはきっと冬だから。
笑顔が嘘くさいのも冬だから。嘘です。
オリジナルが書きたかった。無理でした。
しかしこれはこれで不満が残る出来。線のがたつきとか以前にデザイン的に。むす。
とりあえず我が家のパソコンは「的に」と打とうとすると、必ず「敵に」と変換するので困ります。
尖ってるのね。

レイトン教授と悪魔の箱クリアしました。
自分が一番苦手なのは間違い探しだと知りました。見つからん。
40くらいの謎は大抵一発で解けますが、10や25の謎にすっごい手間取るのは不思議。
パズルは意外と解けるんですが、L字型のピースがあると一気に難易度跳ね上がります。
ゴミ捨てはどうしようもなくてヒント見ました。軽い気持ちでタッチしたらレベル80とかね。
とりあえずロンドンは恐ろしいところだと思いました。謎が解けないと多分暮らしていけないねこの町。
ネウロはこの町にくれば良かったのに。まあ謎の方向性が合わないと思うけど。

あー次は時間旅行か。
最後の作品ってプレイするの嫌ですね。ゲームとしては魔神の笛もありますが、
終わったら主人公達お別れってのが嫌。バッドエンドじゃなくても後味が悪い。
再会を誓って別離とか嫌いです。一縷の望みに全てを託すのは嫌いです。
報われるために理不尽な苦痛を受けるのは嫌いです。誰かのために死ぬのも嫌いです。
誰かが悲しい思いをする感動ものは嫌いです。実は悪い奴じゃないひとが迫害されるのも嫌いです。
みんな幸せになればいいのに。無理だけど。
偽物でもほのぼのがいいです。偽物でもハッピーエンドが良いです。


以下バトン。


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
・喜→誕生日を覚えていてくれた人がいた
・怒→多分色々ありました
・哀→色々ありました
・楽→思いつかない
 

◆最近の好きな食べ物は?
>セブンイレブンの冷凍ちゃんぽん。
リンガーハット行きたいと思ってたら店が潰れた。
関係無いが大根の味噌汁って聞くと薬剤師先生を思い出す辺り私はだめだ。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
>BOAのDuvet
ミレーヌ・ファルメールのPeut-être toi
悪魔の箱のタイトル画面の曲

◆最近の口癖を教えて♪
>特になし
書き癖は多い。直したい。

◆好きな色は?
>特になし

◆嫌いな色は?
>今は特になし

◆携帯の色は?
>灰色

◆回してくれた方の色は?
>白に近い緑と、水色と青の中間色を少し濃いめにした色が
僅かに混ざりながらも別れてる感じ

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

お好きな方がいらっしゃいましたらどうぞご自由に手にお取り下さいませ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

真相がなんであれ HOME 強烈な嫌がらせか

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe