忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[309]  [308]  [307]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食材はそう 彼女自身

四文です!

書く事が無いので今日はバトンだけでご勘弁を!
ところで「かくことがないので」を「鶴子とがないので」と一発変換しやがるマイパソはお馬鹿さんなのか深読みしすぎなのか。

以下擬人化要素ありなのでご注意くださいー。


指から3D映像投射ー。
結構機械的なデザイン。すげーかっちりしてる。
金魚と葉っぱのシールが貼ってある。
バイザーは目が疲れるから(3Dで)。

「携帯擬人化バトン」
ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
au H001
世界初の3D液晶搭載 らしい。
実際押すと3Dっぽくなるボタンがある。目が疲れるからあんまり使わないけど。

【性格】
頭も良いし仕事も出来る(性能はすごく良いと思う)が、結構おっとり(レスポンスが遅い)。
きっと喋る時も短くゆっくりだと思う。
実はあんまり体力がない(電池の消耗が早い)。

【名前】
うーん、考えたことがないな……。
「銀箭(ぎんせん)」とかかなぁ。
夏で雨で金魚で。

【性感帯】
この項目だけ何かおかしい気がする!
あー……じゃあ、隠れてる所ってことで。

【ケータイから主に一言】
「コノ服 暑イ」
すまん私の趣味だ。

【次にバトンを回す人】
やのさん
白石さん
創さん
いづちー

無理にとはいいませんので-。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

食を極めたその身体の HOME コンチータの最後の悪食

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe