忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えて 強さの定義

今日も今日とて足が痛い。
四文です。

今日はしっきーとカラオケに行きました。
さいてんなんて するもんじゃないね !
広がりゆく点差の前に私はただ無力でした。
まぁ点数なんて気にしてたらカラオケ楽しめませんがね。
歌いたいもんを歌えればそれでいいのです。
そんな私ヒトカラ肯定派。

あーユキメノコの面白いデザインが思いつかない
いっそ洋服にしてやろうかこんにゃろ
PR

予測もつかない世界へ向かって行くだけ

連絡貰った日にはすでに部誌の締切が1ヶ月きってるとかどんだけ!!
どうも明暗です。

ひどいよー、今回ちゃんと書こうとおもって構想練ってたのにー!
ネーム切り終わらないよー!文化祭ぜってーまにあわねーよー!
思ったより後期の授業忙しそうなんだぜ!予習とか結構忙しそう……
あ、ふだんからやれよっていう突っ込みはナッシング。テヘw(きもい

プラチナやってる時間は……まぁ、学校の往復時間にとどめるしかないかなぁ…あと深夜と。
これだけやればひとまず木の実育成に支障はないはず!
現在まだノモセで足止めくらってますしね……いつのまにか太子がエンペラーに進化してました(笑
そろそろ載せるかなぁ、そういえば皇帝人鳥以外メンバー不定だわ^^;


そういやぁ、今日の金曜ロードショーはハウルですね!
ひっさしぶりだなぁ、金卓(←一発変換)が声優とかやってますね。
基本芸能人が声当てるの嫌いなんですが、ハウルはなんかすきです。

さて、日記にまとまりがないのはいつものことです(ぁ

もっと深い大きな何処かへ

ぽよぽよ観察日記の帯に驚愕。堂々としたもんだ。
四文です。

今日初めて痛車を見ました。
何かデフォルメされた女の子の絵が後ろのガラスや車の側面や天井に沢山張ってありましたよ。
噂で耳にしたことはあれど、本物を見るのは初めて。
表情にも口にも出しませんでしたが、ちょっと凝視してたかも知れません。
いやー、やっぱり本当に見るのは違いますね!百聞は一見にしかずとはこのこと(違う気もする)

ところでこれ(痛車)、「つうしゃ」って読むんですかね。
わたしは「いたしゃ」って読んじゃったりするんですが……「いたぐるま」は無いだろうしなぁ。

もっと広いフィールドへ

学校始りましたー
どうも明暗です。
独語とか久しぶりすぎて泣けます。
文法とか忘れた……orz

プラチナはノモセまで到達です。
木の実回収のためにとっとと空を飛ぶが欲しくてトバリジムをごり押しにクリアしました(ぁ
おかげでノモセのジムのレベルに追い付かずヒィヒィいってますorz
レベル上げはチマコマしてるけど途中で飽きてスロットに走ったり……
うん、メダルは1枚も買わずに人からもらったメダルだけで8000枚稼ぎました。レッツひまじん!
だって一番最初に挑戦した台で27連チャンだもん!やるっきゃないぜ!!
めざすは10000の冷凍ビームとか10万ボルトです(育成は?

前回の日記のブバンに小さく反応いただけた!やった!
ちょっと擬人化リハビリできてきたかも・・・!
 

自分自身の在りかが初めて見えたんだ

うんげろめっぱ、ってどこが発祥なんだろう。
四文です。

擬人化企画は数あれど、どれも別に擬人化でなくてもいいものばかりだと思ってしまいます。
それ別にオリキャラでもいいんじゃないか、ポケモンの擬人化である必要がどこにあるんだ。
と、不平不満をこんな所で言った所で、素敵な案も企画を管理する力もない私はいわゆる口だけ野郎。
大変不快な存在です申し訳ありません。


今回は不快な内容なので反転仕様です。
呼んで不快になったとしても一切責任は負いませんのでそのおつもりでどうぞ。

どっかにオリトレの企画ないかなぁ……。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe