忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風ん中 あいつらは

GTSのグラフィックってセットになってるのか。
四文です。

久しぶりにオリトレと擬人化をやってます。
プラチナ面白いですね。
とりあえず一人紹介。

55bec416.png

ドダイトスのバエル。
デフォルメしてあるんで分かりづらいですが、おっさんです。
ひげはトウガンさん参考に。右腕には木が巻き付いてます。伸びるよ。

えーと、以下私信になります
ルノ様宛です。
PR

サバンナのガゼルが土煙りを上げる

何だろうこの創作意欲&忙しさは!
どうも明暗です。

ポケモンもスマブラもそれなりに熱があるという珍しい事態になってます。
擬人化頭の中で動かしながらピット描いてたりするというマジック。
ポップンもリハビリがてらアドベンに通い始めました。100円5曲!
現在スコアが全般的に落ちてるという事態。クリアメダルついてるやつはとりあえずいけますが……
まさかケルティックウィンドでフィバクリできなくなってたとは……!
こりゃあ手袋常備生活復活かな(ぁ


最近夜更かしのしすぎなのか、帰りの電車できまって同じタイミングから眠くなります。
この時間寝たらいつプラチナの育成すんだよおれー!!
ようやく皇帝人鳥が40Lvです。カンナギ超えました。でもまだミオにはいけません。
だってこの時点で40Lvが最高とかきつい!勝てない!むり!
ということでしばらくは周辺で武者修行してます…木の実も回収したいですし。


そうそう、昨日の電波が意外にも反応いただけてわっほいいってます(笑
誰で描こうー、変な共通点のなさそうなコンビとか選びたいなー
漫研の原稿?……一枚絵で済ましちゃおうかなぁ……(ちょ

というわけで私信を2人にお返ししようと思うのでバトンは明日に後回ししようと思います^^;

守るべきもの守る事ですか

「いたしゃ」で良いのか。ありがとう相棒。
四文です。

こないだの痛車に引き続き、今日はまた変な物を見ました。
いや、別に変でもないかな。
普通の車なんですけどね。
色合いも白とかベージュとかの軽自動車。
至って普通の車でした。

ナンバープレートに獣の数字が刻まれていた以外は。

あー言うのは買うんですかね。
それともただの偶然なのか。
謎は深まるばかりです。

それとも自分さえ捨ててまで



冒頭から載っけてみます。どうも明暗です。
絵板でざっかざっかと描いてみましたポケトレさん。
ゼニガメが可愛くなりません。トレのデッサン丸無視です。スマブラの綴りに自信がありません(調べろよ
今度ラフでなくちゃんと一枚絵で挑戦しようかなこの構図。


ということで今日も今日とてとくに書くことないんですが……時代劇のレッスンいってきたくらいかな。
そうそう、ブログのネタに梟野さん宅にあった血液型ゲノムっていうのやってみました。
相性もやってみたんですが、思いのほか高い数値でびっくり(笑
でもね、血液型と性格は科学的根拠はないんですよね。
星座占いだって根拠はない。でも会話のネタとしては好きですよ、こういう占いは。

<そして話は変わろう(ちょ>
ぷぎぃ、なんかうちの子と人様の擬人化共演描きたい……!
つーことで思いつきで言おう!うちの子と共演で描かせてくれる方募集!
うちの子貸してやってもいいぜ!って人。この記事にコメント下さるか、

私はゼニガメフシギソウリザードントレーナーが好きだ!

ってブログで電波飛ばしてください(こういうの一度やってみたかったの(ぁ
えぇ、モロに今日上げた絵を見ての思いつきですが(笑
カッコの中は好きに選んでください。ちなみに私はフシギソウ派です^^
共演の組み合わせはこっちで選んじゃいます。すんません……!
もし電波拾ってなかったらお手数ですがコメントに切り替えていただくとありがたいです……!

さて、明日はバトン答えるかな。
追記は某Rノさんに私信!

自分 貫く事かな

「尽きる」ほど逆再生に違和感のない歌も珍しいかもしれない。
四文です。
元から逆再生っぽいしなぁ。

久しぶりにオリジナルを考え中。
色々あったけど、何だかんだでようやく「一新」できたかもしれません。
やっぱどうしても思い入れのあるキャラクターを思わぬ形で手放すのは辛い……。
辛いと言うより、難しい。
某版権キャラクター風に言うなら、「”ショーケースの中のトランペット、ただし紳士は自分用に買って行く”みたいなっ!」
……微妙だ。 やっぱりあの語感の良さを真似するのは難しいな。

 

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe