忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼 養分となり朽ちていく

今日は寒い。
四文です。

最近寒いですね。
すっげぇ寒いですね。
アイスが美味いです。

昨日ふと空を見上げたら、なんかすっごい綺麗で感動しました。
だって透き通ってる青なんですよ。
抜けるような青ってまさにこのことだと思いました。
思わず写真取ってしまった。
多分そんな凄いことでも特別なこでも無いんでしょうけど、
最近空なんて見てなかったから、うっかり感動してしまった。
こんなちょっとした事で感動できるのって幸せな事ですね。良い意味で。

とりあえずウルスラ。
90%だったのはきっと洞窟王のせいだ!と思い、
がんばって全宝箱を探し当てたんですが、
現在97%。

……あとの3%はなんなのさ。

まさかヘルパー!?ヘルパーなの!?
もしかして全キャラクリアしろとでも言うの!?
なにその注文。無茶すぎる。
私はストーンの無敵時間を利用してもガラクタに勝てなかったぬるゲーマーだというのに。
流石はかつて幼き子供達を魅了したトラウマやり込みゲーム、子供向けなのは外面とドロッチェだけだぜ。

もうカービィの事は最終鬼畜桃球と呼ぼう。嘘だけど。

PR

周りの哀れな雑草は

更新のストックためるのに勤しんでます。
どうも明暗です。

最近学校帰ってきて直後に眠くなります。
でも不思議なことにピークを過ぎると2時ぐらいまで寝れないんですよ。
やっぱレポートを前日に徹夜でやる生活続けてるからかなぁ(こら
でも今日はこのこの時間でも眠いです珍しく。
………まだレポートあるんやけどなぁ…
ストック作る前に昼間レポートやれってね。いやわかってます(笑

そろそろ日記絵完成させたいっすがふぅ(吐血
眠い……

鮮やかな彩りで

ワドルディ一匹ほしい……。
四文です。

どうもダメですね、最近。
カービィがどうもツボにはまったようです。
こう書きながら壺にはまったカービィを想像して和んでますからね。ダメだね。うん。

ウルスラ楽しいですいえーい!
学校で授業中に目の前のヒトがやってたりしててわぁ!となったり。
銀河のコピーがみつからないって行ってたのでちょっと話してみたり。
良い切欠になりました。それっきりですけど。正直”コピー”のコピーの元は本気で見つからなかった。
あとから見返すと分かるね。あんなに光ってるのに。

でも洞窟はまだ60個見つからないです。
カメーンとファルシオンとどせいさんとファルコンメットとトライフォースはしっかり手に入れましたがね!
古の洞窟マジルテ……様々な世界の未来とかと繋がってるんじゃないのか此処もしかして。
色んな世界の色んなものが、もういらなくなった頃に此処に流れ着いてるとか……。夢が広がるー。

「銀河にねがいを」に出てくる惑星も聞き覚えがありますね。「ケビオス」とか「フロリア」とか。
こっちが元ネタなんでしょうねSDXの時期的に。そういえばあっちも桜井さん関わってるんだっけ。
桜井っていうと帽子二重に被ってるヒト思い出しますが漢字が違いますな。

カービィが面白すぎてドロッチェ団買っちゃいましたいえーい。ばかなの?しぬの?
はい、カービィシリーズ上最低の難易度と評価を誇るあれです。
でも正直、背景の美しさはシリーズ史上最高だと思います。すごいきれいです。
でもぬるいのは本当みたいで、眺めながらやってても2日と数時間でクリアできてしまいました。
コレクションも全部集めたし。ゴーストカービィ可愛くてこえぇえw 憑いて操るってお前w

ドロッチェ団はさくさく出来るので初心者の方にもおすすめですね。
寝る前にやるとあんまりあっさり進むので止めどきが分からなくなりますが。
ウルスラで操作に慣れたってのも凄い大きい気がします。
今なら鏡の大迷宮でマスター倒せるかも!……やっぱ無理かも。

何はともあれドロッチェ楽しかったです。
沈んだハルバードの勇姿も見られるし。色んな色のカービィ見られるし。
個人的にはスノウとモノトーンが好きです。てか美味しそうな色合いだなぁこの子本当に。


追記はすごい妄想を書き連ねてるだけです。
しかもでら長いです。
平気なヒトだけどうぞ。呼んでからの苦情を受け付けません。

悪の華 可憐に咲く

母親の携帯の着メロがウマウマだったりニホンノミカタだったりします。
どうも明暗です。
そういう私の現在の着メロはFEのテーマだったりグルメレースだったりします。

昨日うっかりカイト兄さん用のMIDIの打ち込みしてたら日記書くの忘れたぜ!(こら
今ちょっと思いつきでカイト兄さんでジブリ曲歌わせてたりしてます。
カイトさん調教面倒です。非っ常ーにめんどうです(ぁ
でもリンレンとどっちが面倒だろう?一番出来がいいのはミクだと思ってますが。
いや、カイトも好きですよもちろん!メイコ姉さんもいい曲いっぱいありますよ!
ただ調教を考えると………フフフー(何
ガクポはいいよな、無調教でも案外問題なさそうだし。
まぁ結論、ボカロっていじってると時間忘れちゃうんですよねってことで^^;

………ほんとはイラストもいろいろしたいんですがねー
てかいい加減更新せんと;;


今日の日記短いなぁ。いや、いつものことだけどさ!(笑

「さあ、ひざまずきなさい!」

う、うわああああああ。
四文です。

ゆっくり村がマイブーム。なんかえらい面白いです。
ゆっくりとかいってるけど東方は全然関係ないのでおすすめです。
今日は珍しく家族で外に食べに行きました。
おいしかったです。でも牡蠣が生臭かったのです。
胃袋がいっぱいだよ。

追記で※返信
おくれてごめんなさーーーーーい!

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe