忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この 無礼者!」

ぎりぎりセーーーーーフ!
四文です。

今日はやのさんと菌展に行きました。
が、正直レポ書いてたら間に合わない!
ので、今回のレポはやのさんにおまかせします!

本日の楽描き。
「お客さん腰こってますねー」
多分周囲のヒトに「どこが腰?」と突っ込まれることでしょう。
餅伸ばしてるみたいに見える。 ピンクの餅ってあんまり食べたくないですね。

PR

ついに捕らえられた

linkpika.gif

めりーくりすます!
どうも望月です。どっかですでにやられてそうですねこのネタ>日記絵

とりあえずしょっぱなからすいません叫ばせて下さい。








健ktkr!!!!

昨日一昨日とハードでしたがこれのおかげでかなり精神的に報われました。
思わぬクリスマスプレゼントです。
てかこれだけでなんのことだかわかる人がいたらミラクルですね^^;
でもいいんだ、これは正直わからなくても!(←

まぁそのおかげで年賀状制作予定が大幅にずれ込みましたが;;
オンオフともに言っておきます。元旦につかなかったらすいません!
今必死に頑張ってます。うぁあ!

とりあえず、明日は菌の不思議展に行く予定です。年賀状おわれば…(ぁ

可愛く可憐な王女様

こないだ代わって貰ったのでちょうど良い感じになりましたね。
四文です。

そういえばクリスマスイブですね。 どこに行っても鶏肉を勧められるんですが
なんですか、七面鳥気取りですか。 ターキーですか。 それはチキンですよ。
そう言えば外国ではこんなヒトも居るんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=RJISYEbPF4E&feature=related
家が音ゲーになってしまったの巻

YouTubeは結構変なものが上がってますね。
つか、これやっぱりプログラムとか使うんでしょうか。 よーやるわ。
日本だったらご近所迷惑で無理ですね。 家と家が離れてる外国でしか出来ません。

本日の楽描き
本気で吸われる五秒前
この子大好きですがどうにも髪型が良くわかりません。
つか、バランス崩れまくるんですよ難しいです左右非対称。

家臣たちも逃げ出した

昨日日記まかせてしまった……。
四文です。

声が凄いしわがれてます。
でも日曜日よりマシです。 当日はもう本当に出ませんでしたから。
電話に向かって怒鳴っても向こうには全く聞こえないくらい出ませんでした。
そういえば先週の土日は至高でした。


本日の楽描き
遊び疲れてお休み中
ところでピカチュウは何故リンクとコンビのところが多いんでしょう?
何か接点ありましたっけ。

以下、至高の土日レポ。
とても長いので注意。

ついに王宮は囲まれて

ness02.gif

ネスさん。
うちのネスさんの年齢設定は14歳です。
一応まざー2から二年後の時間軸より参戦です。リュカっていう後輩もいますしねー。
てぇかさっさとキャラ設定上げないと掲載できない作品とかありますしね。

なんとなくどことなく小説が書きたい気分でございます。
っていっても文才なんぞどこかに置き忘れているような人ですが^^;
というんも2年前に書いたオリジナルの小説発掘しましたんですよ。
しかもかなり頑張って書いて途中で放棄してあるという(笑
でもプリントした紙しかなくて文字データは打ち直しっていう状態ですorz
近々のせられたらいいな!

それに漫画描いてるとだんだん文章が恋しくなるんだ…(笑

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe