忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと過ごしたこの街が

最近鬱ものが本気で読めなくなってきた
四文です

救われない展開とか
最後の最後でハッピーエンドだけどそこまでずっと鬱だとか
そういうのが、いま本気でダメです。
もう気分がすごく落ち込んでにたくなる。

本日の楽描き
リュカ

アリスでリュカ。
アリスはメガテンシリーズでは有名所な悪魔ですね。
「死んでくれる?」はいつかパロで言わせてみたい。

そういえば私あんまりゲームの話してないですね。
折角版権サイトやってるんだし、もっと萌えとか語った方がいいんでしょうか。
 

PR

尽きる

尽きる。
四文です。

歌詞題終わり。
次回からは、やのさんリクエストになります。

今日も平穏でした。
平和と平穏って意味が全然違うんですよね。

平和って良いよね。
平和だからこその不幸もあるけど。
あ、でも不幸が起きた時点でその人にとっては平和じゃなくなるのかな。
結局平和って何なんでしょうね。
まぁそれは置いといて。

本日の楽描き

最初に言っておく!
勢いだけで描いたから色々変だ!
まぁ楽描きだしね。楽しく描ければそれでいいのさ。
 

天使が割った奇妙な皿の上で燃えて

ネジ巻きっていいよね。
四文です。

昨日の日記で白石さんも箱庭に返り咲いたようで何よりです(笑)
創さんは私が誘うまでもなかったようですね。
私信はこの辺りにして。
といっても他にかく事も無いんですけどね。
やのさんにもグリー誘うかなぁ。いろいろ終わった頃に。

本日の楽描き
ネス

ピクシーでネスの坊や。
ふつーにトレスしたらあんまりにも小さくなってしまったので
解像度を弄ったら線が太くなりました。
まぁいいか。

 

翼を生やし 愛から逃げて

きりきっり、かたかった、ばきばっき、かたたん。
四文です。

最近……というか、おとついからグリーっていうゲームをやり始めました。
白石さんから招待されて始めたんですけど、
現在おすすめされた釣りではなく、箱庭にはまってます。
はまっているって程ではないんですが。

私、元から『ネジ』とか『発条』とか『箱庭』とか言う単語に弱いんです。
ころりとやられました。
いいなぁ、こんな装置ほんとにあったら絶対買うのに(値段による)。
誰か作ってくれませんかね。私には技術がなさ過ぎる。

本日の楽描き
ゼルダ姫

ガブリエルでゼルダ姫。
ガブリエルは有名な神話登場人物ですし説明は無用でしょうか。
装飾の多さに二度と描きたくないとか思ってしまってごめんゼルダ。
ファンタジーでこういうの書けるヒト凄いですね。見る分には綺麗で好きですが。

こわれーるーまーでー、まいてーあーげーるー♪

魂いろどる想いをはこぶ

ヒトと会ってきましたよ。
四文です。

今日は創さんと会いました。
そんで色々話しました。
うん。
なんか、万感の思いをこめて、一言言うとするならあれだ。
友達って良いですね。

十本中三本当たれば三割打者。
これってすごいことなんですよね。
……。
あ、そういえば今日買った嘆美系な絵柄の漫画、内容がギャグマンガでびっくりしました。
嘆美系にはちーとも興味ないんですが、そのヒトが以前に書かれてた作品が大好きで。

本日の楽描き
ゼロスーツサムス

ヤクシニーでゼロサム。
まんまでした。弄ったの髪の毛くらいですか。
どっちもほぼ体のラインそのままで良いので楽でした。背中の模様がわからなかったのですけど。
右手に持ってるのは銃の予定です。清書いつになるかしら。

それでは本日はこのへんで。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe