忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたと過ごしたこの街が

最近鬱ものが本気で読めなくなってきた
四文です

救われない展開とか
最後の最後でハッピーエンドだけどそこまでずっと鬱だとか
そういうのが、いま本気でダメです。
もう気分がすごく落ち込んでにたくなる。

本日の楽描き
リュカ

アリスでリュカ。
アリスはメガテンシリーズでは有名所な悪魔ですね。
「死んでくれる?」はいつかパロで言わせてみたい。

そういえば私あんまりゲームの話してないですね。
折角版権サイトやってるんだし、もっと萌えとか語った方がいいんでしょうか。
 


スマブラでは今ネスとリンクとトレが熱いです。次点ロイとリュカ。
好きなCPは何処も扱ってないので自家発電しかないんですねー。
畜生、自分の絵や文で満足できればこんな悲しみは味あわずに済むのに!

トレなんてサイトによってキャラ違うし、まず扱ってないし。
実は怪力で天然黒でご主人様なトレが見たい。
ていうかまず攻めな奴をあまり見ないという。
ネスを振り回してリンクを苛めてればいいと思う。

ロイとリュカに対しては普通に仲良く優しくほのぼのとしてる感じなんですが
ネスとリンクに対しては何故か笑顔で鬼畜なことしてそうなイメージがあります。
というか、トレは好きな子を食べたくなってそうな。 もちろん捕食的な意味で。
奴は愛情表現方法が人間より獣に近いと思うんだ。

萌語りってどこまでオープンにして良いかわからないんですが
まぁこれで引いた人がいたらごめんなさい。 多分また言い出しますご注意下さい。
それでは。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今でもひとりじゃ歩けない HOME 尽きる

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe