忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺を通報しないでよ近所のおばちゃん

sagyoutyu.png

まじおわんねぇ……
どうも望月です。

3月です。どうにも終わりません。いろいろと。
PCの調子が悪くて初期化作業に時間を取られても、
HDDの不調で一度インストールしたものもう一度やり直しになっても、

私は元気です。

いや、まぁ、うん、へこみはするけどね。うん……

そうそう、ずっと日記に書こう書こうと思ってて忘れてたんですが、続娘僕企画できたんですね。
また色々描かせてもらいにいこうかと思います。
自分のを投稿しに行くのは第1波が過ぎ去ったころで。夏前ぐらいかな。
3月中はきっと描くのも描かれるのも投稿が多い気がするのでちょっと自重しつつ。

あとはそうだ、ツイッターつけました。チリ募金のために。
ブログ頻繁に更新できないときはツイッターフル稼働だと思うので、生存確認はここでお願いします。

PR

通報したが警察が信じてくれない

るーちゃん宅から回ってきたバトン答えてます!
日記本文はあとで書きに来ると思います^^;


でも家の裏でマンボウが死んでる【随時追記あり】

【韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww】について。

<追記3>
人増えてどうしようもないみたいなのでここでの詳しい記事けします。
</追記3>



どうも望月です。
というわけで消しました。すっきり。

 ↓ 以下昨日の日記で重要だったところ ↓

あと最近あんまり見てなかったから、かなり拍手が来ていたことにびっくり。
皆さんありがとうございます!

俺の住む町は海から遠い

某シブでのデュらららの人気にびっくり。
どうも望月です。
どっちかっつとバッカーノよりデュラララよりバウワウが好きです。

なんと今日は恐ろしいことに日記絵がありません!
なんてこった!びっくりするほどユートピア!
とまぁそんなわけで雑談でどうにか文面を埋めようとやってきたわけなんですが埋まりません(ぇ
もしかしたら日付変わったころに日記絵が追加されてるかも知れません。
バトンのありがたみをすげぇ味わってます。いやほんと。

そうそうあとグリムスが変な木になってました。
気付くのおっせぇえええ!金メダルのついた変な赤い木です。
二人で「これ木なん?」って超首かしげてました。
あと数日で次の苗木になるらしいので、まだ見てない人はおはやめにご鑑賞ください。

それと改装早々で本当に申し訳ないのですが、近々ギャラリーに異変があると思います。

マンボウがかわいそうだ

イラストあるけど残念ながら四文晴です。

o1


おりじなるだがな!
もうこの人はサイトに貢献する気あるんですかっていう。
いや無いわけでは、決してないわけではありません……本当です。
ひとりだったら作品上げた四日後には消してると思いますし。削除癖があるもので。

書く事無いから誤変換ネタに逃げようと思いましたがこないだも使ってたのでやめました。
とりあえず忍者ブログの一時保存は本気で使い物にならないとだけ主張しておきましょう。
二年前(多分)にメールした不具合も未だ治っていませんし。
忍者はブログよりもサーバに力入れてるから仕方ないね。


レイトン教授は時間旅行を途中までやってバッドエンドの匂いをかぎ取って放置。
魔神の笛を買ってきてやり始めて、現在不思議の街をやってます。
いや、笛は面白いんだけど最新のに慣れすぎると最初のが出来なくなりそうなので放置。

しかし一作目、教授のしゃべり方とかキャラとか定まってない感じがすごくしますね。
「良いところに気付いたな」って、教授にしては男っぽいというか、珍しい気がする。
口調ってホント大事だと実感しました。
あと助手の声が心持ち高かったり生意気だったりアニメ部分が顔丸かったり。
そして謎解き画面のメモ!使いづらい!すげー使いづらい!
地味に洗練されていってるんですね。

ゲームをすると日記のネタになるから便利だなー。
続きはバトン。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe