忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに怖いのなら



ナチュラルにネスさんのリュック忘れた。
四文です。これも時事ネタにはいるのかね。

金銀リメイクやってます。銀の方です。
でも銀でもホウオウ手に入るんだね。ゲーフリ優しいね。
以下追記でプレイ記。
PR

興味ないの リアルじゃない

1枚目

ブログ超サボってた!!
どうも望月です。
空パチ来たら3日以内に復帰しようと思ってたのにこのざまだ!
遅れてごめんなさいね拍手くれた人!

というのはまぁおいときまして(←)日記絵でリレー漫画でもしてみようかという企画があがったので私が1枚目描いてみた。
若干無茶振りな気はするがまぁ気にしない。
このコマでしたかったことはロイが描きたかったというただそんだけなんだ(ぁ

あーそしてようやくHG&SS発売しましたね!やっふぅ!
SS買いましたよーう!うへい!
プレイの様子は追記から。

あと全然関係ないんですが笑顔動画の某6面ポケ実況主のコミュに自分のお絵カキコが使われてて吹いたww

明日(てかもう今日か)は久々に学校行くんだぜ……!

ブラウン管越しの死体に

いよいよ明日ですね。
四文晴です。

明日は帰りに予約していたポケモンを受け取りにいきます。
問題はついてくるフィギュアですが。でかそうだなぁ。
今日は朝から具合がいいので機嫌がいいです。
ポケモン楽しみです。金銀はやったことがないので、実質これが初めてのジョウト地方となります。
これでやのさんのポケモン熱も再燃することでしょう。

ぐだぐだになってきたのでこのへんで。
それでは。

忘れてしまいたいの

ようやくネットがつながりましたさ。
四文です。

パソコンの不具合は相変わらずですけどね。
いろいろご迷惑おかけいたしました。
特にやのさんには大変ご迷惑をおかけいたしました。ごめんね。
拍手ありがとうございます。

フォトショがあんまりにも不具合だらけなもので切れてアンインストールしていらすとスタジオを入れたんですが、gifが使えないというあんまりな事態になってしまったため再びインストールという無駄なことをしたりしていました。
あいかわらず文字入れはできません。なんなのこれ。

パソコンを初期化せざるを得ない事態に陥っていたのですよ。
結果またいろいろなくなったり消えたり起動しなくなったりしてたんですよ。
あとなんか家に犬がきた。なにこれどうしよう。
父上父上ゴールデンレトリーバーは室内犬には適さないと思うのですわ。
部屋にひきこもる毎日です。

そして次回作用に小説書いてたら半分くらい消えてましたいやっはぁ。
上書きセーブしてたんに……上書き保存してたのに……。
なんで消えてるの……。

その醜い身体を

左にいるのはリンクっぽいどです(
リアル人間頭身ってどんなですかね……
どうも望月です。
なんだこの左の。あぁ、リンクっぽいどか(ぁ

3日の拍手ありがとうございましたー!
あのタイミングで拍手ってことはもしやヘタ好きさんがいらっしゃるんでしょうか?とちらりとおもったり。
ともかくありがとうございます^^

さて、前回の日記でグリムスのために頻度落とさないようにするっていったばっかりで2日も開きましたね!
わぁ、ダメだこいつ!
グリムスなんだか葉っぱが白くなってきてますよ。
これ正しい成長?本当にかわいそうになってきました……
とりあえずなんか面白い成長してほしいので本文にキーワードっぽくなりそうなものでも入れたいんですけどね。
食物○○ってキーワードが最近入ったらしいですけど、メルマガでヒント思いっきり出されてるからなぁ。
他のキーワードでも探そうと思います。あれだ、エコとか叫んだら案外正解だったりして。
エコー!!(←
他にもバイオマス燃料とか色々キーワードになりそうな候補でも突っ込んでいけばいいんでしょうか。
もったいないとか、二酸化炭素とか。
結論みんな地球に優しくなろーってことで。

お、今日は珍しく日記の行数稼げてるぞ!
これもグリムスのおかげかな!(笑
というわけで今日はこの辺で。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe