忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに怖いのなら



ナチュラルにネスさんのリュック忘れた。
四文です。これも時事ネタにはいるのかね。

金銀リメイクやってます。銀の方です。
でも銀でもホウオウ手に入るんだね。ゲーフリ優しいね。
以下追記でプレイ記。


主人公は女の子で。
いえ一回男の子でやってたんですけど、某ドラゴン使いと共闘したときにレベルで
負けてたのが気に入らず、データを一度消してやり直しました。
いらっとしたんだ。

名前は「トキコ」で。
男の子のほうはヒビキって名前になるみたいですね。
カタカナでかかれると数世代前のライダーを思い出すのは私だけでいい。
パートナーはヒノアラシ。男の子でやったときはチコでした。
冷静で暴れる事が好き。……こういうタイプって一番怖いんじゃね?

そして29番?家のある町の隣の草むらでひたすらレベル上げをしていると
色違いのポッポが出ました。
え?
おかしくね?この確率はおかしくね?

そして当時はまだランニングシューズすら持ってない状態。
ボールなにそれおいしいの?
……ふつーに倒しました。だってそれしかなかったんだ。
すっごく運の無駄遣いした気がした。

ほんのりげっそりしながらもレベル上げを繰り返し。
とりあえず一度進化させて隣町へ行きました。

いろいろあって現在の一軍。
・バクフーン/12:00
・ゴース/01:20

右が名前です。
最初捕まえた時間にしようと思ったけど前半が被りまくるのでやめにした。

とりあえず気付いた事。
・ゲーム本編でポケセン呼びはたぶん初めて。
・トレーナーグラフィックが動くのはジムリだけ。ロケット団幹部とかは動かない。
・大型ポケモンは建物に入るとき勝手にボールに戻る。
・戦闘に入るときのグラフィック、通常は指さしだが自転車搭乗時はちゃんとボール投げる。

最後のが一番びっくりした。地味に細かいねゲームフリーク。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

念仏でも 唱えなさい HOME 興味ないの リアルじゃない

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe