忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

究極にして至高の悪食

暗示をかけよう。今日も楽しい一日が始まるんだ!
四文です。

献血をしました。
初めてでしたけど、そこまで緊張しませんでした。
あんなに時間がかかるものなんですね。
知りませんでした。

昨日は久しぶりにやのさんのPCが復活したので、あわあわしていました。
サイトのデータが一部消えてしまったり、
未upのものが上がってしまったり。
私のFFFTPがうまく動かなかったり。

ゴーストの不具合の方ですが、サイトの方に上げてある圧縮フォルダ自体を入れ替えましたので、もう一度入れて、インストール先を変更せずに上書きして下さい。
どうぞお願いいたします。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

敬い称えよ HOME その果てに彼女が求めたのは

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe