忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [104]  [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないまま投げ出され

面白そうなので拾ってみました(笑


12キャラバトン

◆まず、質問を見ないで、自分のキャラ12名を挙げてみましょう♪
【1】サーシャ:ドダイドス♀
【2】ニクル:ムクホーク♀
【3】雷牙:レントラー♂
【4】流架:ネオラント♂
【5】伝夢:ゴースト♂
【6】飛炎:リザードン♂
【7】欠:ブラッキー♂
【8】ハジメ:イーブイ♂
【9】初音:グレイシア♀
【10】キリク:ジュカイン♂
【11】アリア:シャワーズ♀
【12】ナイト:クロバット♀

拾ってくれる方、今のうちに12人きめといた方がいいですよー

◆では、次の質問に答えて下さい。全24問
(1)6か11、どちらの方がいい大学教師になる?
【6】飛炎
【11】アリア
>飛炎はとりあえず問題外なのでアーリン(ぁ

(2)2はセクシーだとおもう?
【2】ニクル
>まぁ色気はないけどスタイル的にみればそれなりにセクシーだと思いますよ(笑

(3)12が8に任務を任せました。どんな任務?成功する?
【12】ナイト
【8】ハジメ
ナ「おい、そこおのお前」
ハ「は、はい!?」
ナ「バナナ買ってこい」
ハ「……はい?」
………ただのお使い…(笑

(4)9の好きな本は何?
【9】初音
>ベット特集とかのってる雑誌とか?

(5)2が6に忠誠を誓うか、6が2に忠実を誓う。どっちがありそう?
【2】ニクル
【6】飛炎
>どっちもどっちに忠誠心もつなんてなさそうだなぁ。
どっちもバトル狂ですし

(6)なぜか5がルームメイトを探しています。9か10、どちらと一緒に1DKのアパートに住み込む?
【5】伝夢
【9】初音
【10】キリク
>そもそも伝夢がどっかに定住とか想像がつかない(笑
ということでどっちの家にも気が向いたらあがりこんでそう。

(7)2と7と12が一緒に夕食を食べに行きます。何を食べる?どんな話をする?
【2】ニクル
【7】欠
【12】ナイト
>関連性なさすぎる(笑
しいていうなら欠んとこに他二人がいくかたちかなぁ。欠が夕食つくって。
話題は……うーん…^^;

(8)3が10に挑戦状を送ります。何が起こる?
【3】雷牙
【10】キリク
>そりゃあもう決まってます。ガチバトルが始まります

(9)1が8の一番大事なものを盗みました。8はどうやって奪い返す?
【1】サーシャ
【8】ハジメ
>ちょ、姐さん!
ハジメは……そうだなぁ、うん、がんばってみるけどドダイの姉さんにはかなわなそう(笑

(10)7と12の一番望むことが事実になるストーリーを作って下さい。タイトルは?
【7】欠
【12】ナイト
>「幸せの空」
欠さんもナイトさんも結局のところは弟妹の幸せを願ってますんで。

(11)4と1が協力するシナリオを作成します。どんなストーリーにする?
【4】流架
【1】サーシャ
>サーシャは世界を守る組織の子、流架は世界を壊そうと思ってる子。
別の第3者組織の動きがあって世界が大変です。
流架は「世界を壊すのは僕の手じゃないとだめなんだよ」といいながらサーシャに協力。
……ってかんじ、かな?

(12)7があなたのうちで週末を過ごすことになったら、どんなことになる?
【7】欠
>飯つくってください(ちょ

(13)3にどんな事でもしてもらえるとしたら、何をしてもらう?
【3】雷牙
>んー……癒し、になるかなぁ(ちょ

(14)友達の中で11に似ているは人いる?(外見でも性格でも良い)
【11】アリア
>がんばりやさんな子はいっぱいいます^^

(15)2が4か5のどちらかと手を組むとしたらどっち?
【2】ニクル
【4】流架
【5】伝夢
ニ「流架だな」
伝「ちょっと、即答!?」
ニ「誰がお前と組むかぁ!!」
流「僕は、うるさいのは願い下げ」
ニ「てーめぇーーー!!」

………^^;

(16)10が戦う時、気合いを入れるために言う言葉はなに?
【10】キリク
>「手加減無用、でいいか?……了解した」
トレーナーに確認とります(笑

(18)8を表現する歌はなに?
【8】ハジメ
>今ちょっとすぐには思いつかないけど、なんかのキャラソンとかでありそうだー

(19)1と6と12は飲茶屋で食事をしています。最後に餃子1個だけが残りました。皆が同時に取ろうとします。誰が食る?
【1】サーシャ
【6】飛炎
【12】ナイト
>ナイトと飛炎で取り合いしててサーシャがさくっと食う。
でもってナイトが切れて帰る。とかいいだす(笑

(19)2が10を口説こうとしたら、どんな台詞をつかう?
【2】ニクル
【10】キリク
>えー、ニクルさーん?(笑
うーん……「お前、あたいとひと勝負しないか!」とか。
キリクさんはその言葉を真正面からうけとめて「あぁ、構わないが」とかいってそう(笑

(20)5が逮捕になったら、どんな罪?
【5】伝夢
>盗撮?(ちょ
いや、幽霊だし……

(21)6の秘密はなに?
【6】飛炎
>ひーちゃん…うーん、実は捨て子とか?
あれ、これ設定に書いたっけ?

(22)11と9が競走に参加しています。誰が先に目的地に着く?
【11】アリア
【9】初音
>うーん、一応姉の威厳があるのでアリアかな(笑

(23)危険な夜の帰り道。7か8のどちらと一緒なら安心?
【7】欠
【8】ハジメ
>欠さんかなぁ。

(24)1と9が手を組んで、世界を4の秘密結社から救おうとする。11が助けの手をくれるが、後で11は4のスパイだと言うことが明らかに。他方、彼らの手を防ぐために4が12を誘拐。そして、1と9が5の助言を頼りに、3を探して、3から任務を随行するために必要なものをもらう。このストーリーのタイトルは?
>サーシャと初音が手を組んで、世界を流架の秘密結社から救おうとする。
アリアが助けの手をくれるが、後でアリアは流架のスパイだと言うことが明らかに。
他方、彼らの手を防ぐために流架がナイトを誘拐。
そして、サーシャと初音が伝夢の助言を頼りに、雷牙を探して、雷牙から任務を随行するために必要なものをもらう。
………うひゃー(笑
あれだ、流架はまりすぎ。そしてアリアが悪女すぎだ(笑

◆次に回す人は?
>まぁ…好きだとおもったら拾ってください(笑

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43968
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

気づく前に時は終わるの HOME 遠い未来に何処へ行くの

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe