忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方向音痴 方向音痴 ……

claus.jpg

アニメ塗りってなによ!
どうも望月です。
リュカと見せかけてクラウス。
だめだ、もう泣けてくる……!うぁあ、クラウスーーーっ!!

ということで今日はちょっくら郵便局まで行ってきました。
えぇ…追レポの郵送で……(ぁ
まぁぶっちゃけ出さなくても点数足りてたんですけどね。そこは貪欲に。
もーすぐ2月も終わっちゃいますねー。そろそろ日記絵ログをまとめなきゃ。
そうだ、いつの間にやら3000Hitですね。早い早い!
○○Hitの企画ってどのくらいでやればいいんでしょうかね?区切りが見えません^^;
5000か10000になったらなんか書こうかなぁ。あーでもまだまだ先の話ですね。

昨日も拍手パチコラして下さった方がいたようで!ありがとうございました!

そして追記は「ロリショタバトン」なるものをいただきましたので回答させて頂きました。
ルノさんありがとうございます^^

●追記●
あ、そうだ!歌詞題名今日で終わりだ!
初音さんの「方向音痴」でした。
この曲メロディーが単調なおかげで逆に難易度高いですよね……


「ロリショタバトン」
※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
指定:ドダイトス♀/サーシャ

(ストーリー)
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は[サーシャ]でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
>ちめぇ!(←

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
>とりあえず……ワッフル?それかポップコーンかな。
ホットケーキミックスとポップコーンの種は常備(のはず)なので。

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!!
>あちゃあ……
まぁきっとこの子のことだからうっかりなんだろうな^^;
ちびっこのやることなのでとりあえず許します。

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
>君はナナカマド博士のところで弟君と暮らしていたんじゃ(
そういやお母さんどんな人だろう……

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
>かーえぇのぉ…^^

6:朝起きて戻った[ウィーザ]に一言どうぞ。
>あー、やっぱり目ー腫れちゃったねー^^;

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
>じゃあナエトル・ハヤシガメ・ドダイトスでフリー。
ご自由にどうぞっ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うみにかこまれた ぜんまいの島 HOME 探して迷った方向音痴

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe