忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手に生を

ついに9月とつにゅう!どうも明暗です。
いやぁ、作業やってるとどうしても忘れちゃうんですよね^^;
そうそう、ただ沈黙してたわけじゃないんですよ!
ちゃんと作業進んでるんですよ!



現在試作段階画像初公開!
絵がヘボいのは仕様です。……嘘です、私が至らないだけです;;
システムはしもさんに頑張っていただいております!感謝!
ちなみに完全公開の時にはマルスの立ち絵が変わってると思います^^;
あれです、制作側の諸事情ってやつです。
あと、後ろの壁紙は母上の趣味なのでノータッチでお願いします(苦笑
完成まであとどんくらいかな…地味に力入れすぎてる気がする(笑)

そして追記はバトン!

「好きな人バトン」
■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
>しもさん
>ルノさん
>山吹さん
>如月さん
>梟野さん
>淀庭さん
ぜひスルーで。勝手に名前出してしまった方もいらっしゃいますので><;

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
>しもさん・なんつーか不思議な人だなー…
>ルノさん・おぉ、テンション高い人やなぁ
>山吹さん・あ、色鉛筆タッチが素敵な人っ
>如月さん・すげー!なんだこの小説のギャグセンス!
>梟野さん・おぉ、性格も絵柄もほんわかした人だ。
>淀庭さん・ギャグセンスとイラストのクオリティ高い……!

■年齢を予測せよ。
>しもさん・20?でしたっけ?(←
>ルノさん・18
>山吹さん・17
>如月さん・17?
>梟野さん・おそらく年下さん?
>淀庭さん・高校生?かな?
だんだん曖昧に…(笑

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
>ファミレスとかカラオケとかでひたすら駄弁ってるだけでも十分とか思ってしまう(笑
つかしもさんとだとほんとにそれで1日過ごせてしまうからすごい。

■その人からイメージするものを3つ述べよ
>しもさん・宵闇色。
>ルノさん・海色。
>山吹さん・夕焼け色。
>如月さん・明け方の蒼。
>梟野さん・満月色
>淀庭さん・日差し色。

■その人に伝えたい事をイメージせよ
>いつもお世話になっております、ご迷惑おかけしております、出会えてありがとうございます。
特にオンのお方、この広いネットの波の中で出会えたことは奇跡ですよね^^
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

傾かざる冬の天秤 HOME 右手に死を

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe