忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[389]  [390]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくない

四文です。

寒い日が続いていますね。
皆様ご体調の方はいかがでしょうか。
私はかぜをひきました。
とても喉が痛いです。いや喉は年中痛いですけど。

最近絵が思い通りに描けません。
いやそれは前から何だけど、
それが更に悪化してきちゃいました。

前から好きだったマイナーDTMerさんが
ランキングに乗って急に有名になりました。
良いことだけど、素直に喜べません。
荒らしとか変な人とか儲とか来るようになるんだろうなぁ。
仕方ないことですけどね。

やのさんは原稿でてんてこまいです。
でも明るく元気で朗らかです。すごいです。
私は出さないのでちょっと申し訳なく思っています。
ごめんね
私が書くと本当にただの日記ですね。
サイトの日記というより個人の日記。絵もないし。
まああれですよ、やのさんまでの繋と考えてくだされば幸いです。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

生臭い HOME 食べてみた

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe