忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その醜い身体を忘れてしまいたい


リュカるーと。

作業してたらうっかり日記を書き忘れます。
どうも望月です。

1週間丸々忘れるってどうよ!?って自分でも思う。超思う。
まぁ作業の結果が日記絵です。
作品として晒すか日記絵にするか迷いましたけど、まぁそれなりに気に入ったらあとで
ギャラリー行きの可能性もあります。そんな感じ。

そうだ、昨日拍手ありがとうございましたー
たぶんこれ見て○ixivから流れてきた人かな?
こんなもんしかないよごめんね!(←)でもありがとう!!

そんであとは書くことー
あ、そうだこのあいだの日曜日に大先生こと瑞机ちゃんのお手伝いでイベント行ってきましたー(遅
ヘタの世界会議だったんですけど、オンリーで1000sp?マジぱねぇっす大手ジャンル……!
なんてぇか、うん。びばオタク(腐女子)市場!
最近クサクサしてたのでいい刺激もらった気がします。冬落ちたのが地味に効いてたのかも。

がんばって春は出たいなぁ…勿論スマで。
でも冊子にするほどの漫画描ける気がしない……
……ゲーム…かなぁ、やっぱり。
でもその場で見られないもの買うのって抵抗あるのかなお客さんって。
さすがに当日に見本置いとくわけにもいかないしなぁ……。
早めに作ってサイトに体験版置いとくのが一番かな?たぶん。
とりあえず今は何でもいいのでなんか描きたい気分。いいことだね!

さて、今日は長めにかけたぞー!
でもぶっちゃけここ見てるひとがどんだけいるのかっていうはなs(ry
PR

明後日の今頃には

FireFoxはじめました。
四文です。

日記絵はありません。
昨日は久しぶりにやのさんと面会してちょっとほっとしてきました。
最近体調がおかしいんですよ。
あくびとかくしゃみとか立ち上がるとかするだけで心臓がばっくんばっくん言ったり。
しかもそれがなかなか収まらなかったり。
喉が腫れて一ヶ月経つのに収まらなかったり。
異様に眠かったり。
地味に面倒です。参っちゃいますまったく。

それはそうと、スタセカを始めました。
SO2はプレステの。スタセカはPSPの。個人的な分け方。

なんて五分もすれば 忘れる存在

koopa_mario.jpg

あれ、これ日記絵であげたっけ?
たぶんあげてない気がする。
どうも望月です。

誕生日関連の電波ありがとうございますー^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それと拍手してくださった方もありがとうございます!
ちなみに文化祭の企画はただ単にお客さんとHGSSで3vs350Lvフラットバトルやりましょうってだけの企画ですよ。
ちびっこよりも大きなお兄さんがいっぱい来てあせりましたけど!つえぇ!
ついでにこちらで用意してたレンタルポケモンで(お客さんからファクトリーかよと突っ込み頂きました。そのとおりです)鉈出さんちのキングドラに超泣かされました。
うちのパーティ電気ワザ持ちいねぇよ……!(ネオラント・エンペルト・ガブリアス)


で。

今オフのほうが、



修羅場です。



溜まってるレポート課題的には大したことないはず。
しかしモチベがダダ下がり中です。
みんな、オラにモチベを分けてくれ!(←
せっかく描(書)いてもすぐに消す始末。
まぁあれです。ここにちょっと来ない間にペンタブご臨終事件があったのも影響してると思います。
今はもう替えのペン届いたんでいいんですけどね。うん。

とりあえず近日中にギャラリー整理が入ると思います。
いい加減ふるいの下ろしたい……。

都会に咲く花のように

四文です。


usirodare?

今日の勢い描き。
リザードンらしいよ。
トレの髪型間違えてた記念~。
リュカの髪型は未だに意味わからん。

今日は朝起きたら家族が誰もいなくてちょっと焦りました。
まあこんな日もあるよね。
ちょっと開放感を味わいました。

どーでも良いことですが、最近どうも急激に眠気が襲ってくるので困ります。
昨日なんて午後四時に急に睡魔が来て、ちょっと昼寝しようとしてベッドに入ったら
当然のごとく起きたら翌日でした。わーお。
これ、翌日朝からとかじゃなくて良かったよ……。

さて、今日はこれくらいで。
正直日記絵書いたら力尽きました(笑)
それでは。

わめくキチガイ善人 ピュアな人害


104417.png

ただいま!
どうも望月です。文化祭無事に終わりました^^;
日記絵に見覚えがある人はきっと実況が大好きな人のはず。
あれ、外部で描いたやつだけど別に問題ないよね持ってきても;;

ということでずっと晴さんに任せきりで申し訳ございませんでした!
文化祭以外に忙しかったです……
まぁでも楽しかったです!ポケモンバトル企画とか意外にお客さんきたし!

あとはまぁ気が付いたらお酒飲める年になってたっていうね……
望月さんはキムタクと同じ誕生日ですよー。みえはるも一緒だけど
記念に今日は父親とお酒飲みました。
ていってもまぁ私はチューハイとか軽いものだったんですけどね。
アルコール分解酵素は両親から頂いているはずなのでお酒は平気……のはず。
授業の一環で遺伝子検査したんでたぶんあってるはず!(笑

あとはまぁいろいろ書きたいことあるけど、ネガティブ思考なので後日に回したいと思います。
サイト改装したい……でもこのデザインにしてから半年経ってたっけか……?

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe