忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Roman...」

ずっと四文さんのターンで申し訳ないです明暗です><;
今日ようやく色々諸々の提出が終わりましたー!

ということでまた更新したりとかできそうですはい。
ていってもしばらくスマックスづくしになりそうですけど……。
不思議なことに今擬人化ジャンルが全く手につかないんですよね。
ポケジャンルに熱がないわけじゃないんですよ。
ただ擬人化に関してはもうおなかいっぱいなのかな……?

おそらく漫研で周りがポケモンに限らず擬人化でフィーバーしてるからだと思うんですが……。
主にヘタリアとか、あとは飲料だったり電車路線の擬人化とか…。
というわけであれです、ポケジャンルのかた更新はもうしばらくお待ちください;;

何かリクエストあればそれで書きます多分。

つか久しぶりの日記なのにテンション低い!頑張れよ自分!!
PR

幻想物語 『第五の地平線』


ずっと私のターン。
四文です。

明暗さんはお忙しいので以下略。
今日は午後にちょっと遠出しまして、親友と会いました。
その後、石を見に行ったのですが、以前目をつけていた所が閉まっている……!
何という……と心の中で思っていると、マイフレンドがもう一つの石屋さんに連れて行ってくれました。

さらに石でブレスレットまで作ってくれて、もうそれの出来が素晴らしいのなんの。
他人がどう思おうが私は大満足でしたよ。
すごく気に入った石も使って下さって。それがまたすごい合わせにくい石なのに!
あんな個性が強い柄の石は見たことがないです(笑)

その後お礼を言ったりしていたらいつの間にか大変な時間に。
家に着いたらタクシーも深夜料金になる時間でした。
というわけで今日はすごく眠いです。いつも眠いけど。
おやすみなさい。

十一文字の《伝言》

暗所閉所高所大学恐怖症。

四文です。



更新がどうしても遅くなりがちなので、せめて日記だけでも毎日更新したいのですが中々うまくいきません。

うまくも何も、完全に自分のせいですが……

だからといって落ち込んでいても仕方ないので、これからもちみちみのろのろ更新していきます。




ところで最近は良く晴れますね。

苛立たしいくらいに紫外線が飛んでやがります。

これから日差しが強くなり、洗濯物も良く乾く季節になりますが、偏頭痛持ちには地獄です。

地獄の始まりですよ。



あぁ、頭痛い……。


君が生きている現在


イヤホンで音楽聴くのは遠回しに自分の耳を塞いでるのと一緒だと思う。
四文です。

ホントは色々書きたかったんですが
うっかり屋さんなブログとサーバのおかげで
全消し状態になってしまったので
良くある話ですが気力立ち消えてしまいました

今日はもうおやすみなさい
それでは

死んで行く意味

いろいろめぐってたらいつの間にか日付超えてました(ぁ
どうも明暗です。

さて、今までバタバタしてまともに近況書いてなっかたのですが、私漫研にはいりました!
そこ、ベタとかいわない!
それで今パネル展示の絵を急ピッチで仕上げてます。
動画やってたツケが回ってきてます(笑/えない)
それの締め切りが今月末なのですが、来月には部誌の原稿の締め切りまであるという。
しかもアレです。1年は合作で作品出さなきゃいけないので製作会議してたときの、
「飲料の擬人化やらね?」
とかいう私の冗談まじりの提案がとおっちまいました(笑
お陰でこちらも急ピッチのキャラデザしてきましたー;;
コーラとペプシとアクエリアスはもとから考えてあったんですが、三ツ矢サイダーとかカルピスとかその場即興だったり……(ぁ

んで、昨日言ってた動画を上げておいたので張っておきます。
実はこっちの動画でしか見られない部分もあったり……



さて、友人に頼まれてた動画落としてくるかな。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe