忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥か地平線の向こうへ

今日はネガティブ特売日!
どうも明暗です。

まずは某ルノさんに私信ー!(←某の意味ねぇよ
でどうぞです!こちら見ていらっしゃるか微妙ですが!
ていうか久しぶりに誰かに私信飛ばした俺!!

さて今日は学校行く前に某友人とおちあってきましたー。
やっぱアレですね、私の周りは未だ5月病引きずってるひと多めですね。
ていうかもう6月じゃん。6月病?違う唯のうつ病か?まぁとりあえず名称はどうでもいいか。
人間誰かとかかわるのってはた面倒くさいことだけど、絶対一人じゃだめですからね。
これめんどくさがっちゃだめだ。って、分かっててもたまに嫌になったり。

私の場合はそうやってめんどくさいと思うほうがめんどくさいと思ってる人なのでいろいろアレですがね!(アレって何
悩んでる人なんていなくなればいいのに。いや、無理は分かってるんだけど。
PR

笑いながら僕達は行く


あなたが落書きと称して描いた絵は、私には本気出しても描けない絵。
四文です。


今日の日記は愚痴な上にむかつく上から目線なので追記にします。

同じ苦0302みを抱き0302めて

書いてたことが全部消えたよド畜生
四文です

関係ないですが今日から明暗さんの事を「しっきー」と呼びます。
以下追記にイラスト。

泣きながら僕達は来る

許可がおりたので今日から四文氏の事はしもさんと呼びますですー
どうも明暗です。

今日はしもさんと一日中スマックス語りですよー!
某ファミレスの一角陣取ってずーっとやってました(笑
あれです、ドリンクバーのココアの消費量が異常だったとだけいっときます(ぁ

そして追記は変わって以下はしもさんの落書きです

「嗚呼…其処にロマンは在るのだろうか?」

どうもスマブラ真っ只中な明暗です。
愛あまった勢いで漫画までうpしちゃいました。
しかもアイマルっていう。よりによってアイマルという。(何

唯の美形には興味ないんですよ。
ただ某友人の「カツラ王子」発言ではまりきってる自分がいたっていう…。
どんなにかっこよくても可愛くても、私の中じゃあもうアンタはカツラにしか思えねぇんだごめんよ!

あーんど、アイクはただの肉魔人としか思ってなかったです(ぁ
ぶっちゃけ、友人がアイクでさわいでなきゃ私アイクを描こうなんて思わなかった…(ぁ

あ、ピットはラブリーですよね。否定しませんよ此処は(笑

ということで恥さらし漫画描いてさっさと退散したい明暗でした!(ぁ

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe