忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物語はあるのだろうか?

うわぁ、明日テストやんー!
でもバトンやりにわざわざ来る俺^^^


名称不明バトン

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

・回す05人の名前
>しもさん
>如月さん
>山吹さん
お暇な時で&罰ゲームは無視のほうこうで(笑

・貴女の名前
>明暗 祇京です

・貴女の年齢
>ギリチョン平成(笑

・好きなもの
>いろいろありますが今はFEとMOTHERとバトナージと。
おおかたスマブラ影響(ぁ

・今現在恋人
>私はしもさんの嫁ですが何か(ぁ

・好きなタイプ
>何だろういろいろあるから一概にいえないな

・嫌いなタイプ
>被害者ぶる人は嫌いです

・好きな漫画
>最近漫画読んでないな……
あ、でも部室に置いてあったラブレスをちょっとだけ読んできました(笑

・好きな食物
>結構なんでも食べられますよー。
和洋中なんでもこい。モットーは「食ってから嫌え」です。

・好きな音楽
>フォルクローレとかジグとかああいうタイプ。
サンホラみたいな世界観の曲とかも好きです。

・好きなブランド
>任天堂は神(そっちか

・送リ主を色にすると
ブルーです。空と海と貴方でしょう?^^

・回す人を色にすると
>しもさん→
>如月さん→
>山吹さん→
かなぁ?

・罰ゲーム
>お前なんか、握ってやる!!(やめい

PR

其の世界には──僕が生まれてくるに至る

朝5時に目が覚めてバトナージやってたせいで今すげぇ眠いですどうも明暗です。
なんだろう、休日は必ず9時過ぎでないと目が覚めないくせになれない事するからだよな!
ねみぃ!でももうすぐテストがあぁーーー!!orz


でも昨日はばっちり絵茶してましたがなにか^^^
ドダイトス祭りやらレントラー祭りやら素敵擬人化様を拝ませていただいてきましたが、
何だかんだで原型祭りが一番長かったような気がします(笑
あれですね、原型を描くときの合言葉が「愛があれば!!」になってました。
それにしても私がネオラント描くとどうしても嫌そうな顔になってしまう。
はいそうです我が家の某根暗のお陰です(ぁ
それにしても自分全体的にネタ絵に走る率が高くなってるぞ!?(笑


というわけで午前中更新しましたねまたもやアイマル(何さっきのテンション
数日前に降った天気雨のときにビビビときたためほぼ即興&恐れながらも祭り様に投稿してきちゃった……!
ふひひー、筆が全く動かなかったのが嘘みたいなんだぜ!
でもアイマルと同じくらいネスピトとトレリュカも好きですよ。
でもネスピトって他じゃあ見たことない……自給自足ですよね分かってます(´・ω・`)


さて、追記はコメント返信ー!!

嗚呼…僕の代わりに廻っておくれ

現在進行形でルノさん宅の絵茶にお邪魔しています^^
どうも明暗です。

ポケ絵茶久しぶりすぎて泣けるで!!
自分今までどうやってコミュニケートしてたかワカンネ^^^
とりあえずこのままだと寂しい人になりそうなのでまたあとできます(ぁ

   *   *

25:00追記

絵茶終わりましたー!
うん、久しぶりで自分絶対テンションおかしかった!
ルノさん、梟野さん、春原さん、めけさん、日向さん楽しかったです有難う御座いました!
詳細といえるかわからない詳細は後日(笑

そ0302て左腕には紫陽花の姫君…

戦況は未だ不利なのです。
四文です。

ぐだぐだしてしまっていますね。
唐突ですが最近泣きたくて仕方有りません。無意味に大声で叫んで頭を壁にぶつけたくなります。
大声を上げて泣きたくなります。何もかも口から吐き出したくなります。
不安定なんでしょうね、色々と。他人と話したくて話したくて堪らない。話せば話すだけぐだぐだととりとめもなく喋り続ける。
その口を閉じろ。やる気を出せ。

怒られるのは嫌いです。好きな人など、いるわけもないと思いたいが。
明日は土曜日。もう今日だけど。週末です。
週末が終わればまた新たな週が始まります。
何も変わらないのに、時間だけが過ぎていく。私はどれだけの時間を無駄にしているのか。このまま無駄にし続けて良いわけがないのに。
やる気が出ない。やる気が出ない。危機感が多分、足りない。

今の私を一人にすると、もれなく落ち込みます。そして精神的に死にます。
それくらい、今の私は追い詰められている。テストだからかな。それだけではない気もする。色々と何かが来ているのかも知れない。
一体何故こんな事に?私にも分からないのです。

右腕には菫の姫君…

そう、貴方は少しやる気がなさ過ぎる。
四文です。

今朝見た夢が凄かった。
東方と
電王とポップンと
ひぐらしとテニス(一度も読んだ事無い)と
サイレンの視界ジャックと廃墟とお偉いさんが入り交じって、一つの話を構成してました。
さらに落ちまで付いて。

今まで生きてきた中で一番カオスで長編な夢でした。いやホント。
亀よりも鬼の方が出番無いってアンタ。

相も変わらず描く事もない平和な毎日ですが、久々に更新です。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe