忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『天使』が別れ0302…

里帰りから帰って(以下略
どうも明暗ですー。母方の実家から帰ってきましたー。
そう、旅立つ前に日記で宣言するの忘れちゃってまして!
留守の間しもさん日記ありがとうございました!
さて、レポートが2本ほどたまってるぞー!(コラ

んで本日はルノさん宅で紹介されていた二つ名メーカーというものをやってみました!
以下うちのポケモン+トレーナーでの結果です。

●トシキ
空白連撃(ガトリングプレジャー)
●サーシャ
電波奇禍(ダンシングトリック)
●雷牙
囁(エンプティ)
●ニクル
透明人形(アナザークライシス)
●流架
凶星(チェックメイト)
●伝夢
闇黒地獄(チェインダークネス)
●飛炎
轟雷贄(パラサイトスラッシュ)

まさかの伝夢くん!なんだねそのはまり具合!(笑
つかサーシャさん電波ですか。でんぱですか!
ちなみに私は「喪神挽歌(ショットガンダンス)」でした。無駄にかっこいいよなんか(笑
皆さんも暇つぶしにいかがですか?

んでは、暗黒竜にどっぷりハマりな明暗でした!
あ、最後に。
これ書きながらK野さん宅のネタを流していたらうっかり吹いてしまいましたどうしてくれるんですか(知らん

PR

『星屑』は煌めき

カラオケに行ったらエアコンからリグルが降ってきたよ!
四文です。

前に行ったときにもリグルが居たし、もう私の中ではあの店にリグルの大群が居ることになってしまった。
飲み物も水道水の味しかしないし、そろそろ場所を変えた方が良いのかも知れない。
曲数は多いんですがね。

うあー。

文章も絵も書けやしない。
あと0。あと0。

『風車』は廻れば

今日も今日とて暑いですね。
四文です。

地味にポケ擬とオリトレを修正しています。
ちみちみとね。
なんて言うか一日休みがあって、予定が無いと本当に外に出ようとしません。
足腰弱ってそうです。これはまずい。
しかも気付いたら夜とか。時間が全然有効に使えていません。
うあぁ現実と向き合いたくないぃい……こうも落ち込むモノなのか!
あと2。あと2!

『腕』を伸ば0302…

お茶は良いなぁ。
四文です。

普段は良く家から離れているので自然におーいお茶とか飲んでばかりなんですが、
こうやって家に居る間はやっぱり急須使って入れるお茶を飲みたくなります。
もう香りも味も素敵。最高。
でもやっぱり暑い日にはすこしさましてからになってしまいます。
おーいお茶とかは時間が経っても変わらない味が売りですが、
急須から入れたお茶は完全にさますとホント美味しくないですね。
やっぱビタミンCが効いてるのか。

何にせよ緑茶最高。紅茶もウーロン茶も好きですが、麦茶に砂糖はちょっと苦手。
緑茶が一番好きです。
カウントダウン、あと四日。

『宝石』を掴む

ごめんなさいはこの世でももっとも都合の良い言葉だと誰かが言っていた。
四文です。

まぁ乱用してるわけですがね。
ごめんなさいはこの世でもっとも幅広い意味を持つ言葉だと思います。
あとありがとうとか好きだとか、そこらへん。てか日本語って難しいですよ。
そんな日本語が大好きだ。

水に濡れたギラティナがエロ過ぎるとしっきーやらのぞめさんやらに主張した所
前者には笑顔を、後者には苦笑をいただきましたコン畜生。
いやでも無理だよエロいって、もうあれは駄目だよ。
のぞめさんに延々とギラティナの可愛さと愛しさと切なさとなんとかを語りまくって、
「今作のヒロインはもうどう考えてもギラティナだよねーシャワーシーンあるし」と言ったら
あっさり「ねーよ^^^」と返されて私涙目。関係ないけどギラティナの鳴き声ってモスラそっくりじゃない?
あとパルキアはいらない子ですかそうですか。
あんなに可愛いのに!バカだけど!カリスマ0だけど!

今日記書いてて思ったんですがとっても深夜のテンションですね。
ウザかったらごめんなさい。あーあ。
 

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe