忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠い未来に何処へ行くの

絵とか書きたいね。
四文です。

書きたい者は数あれどー
形にならないー。
線画はぼろぼろ、色付きははふーん。
いつかはうまくなりたいけど、いつかなんつってたらいつになってもうまくならんものです。

昨日の夜はカレーでした。
今日の夜もカレーでした。
カレーはいいね。素敵な料理だね。
母が作ったカレーは至高のカレーです。

今更山田風太郎を読む。
竜馬が行くを書いたヒトでしたっけ。
魔界転生面白いです。甲賀忍法帳は漫画で読んだんですがね。
しかし何で氏の小説は漫画化すると題名が変わるんでしょう。謎です。

あー、魔界転生DVDで出ないかな。というよりビデオの続き作ってくれないかなぁ。見たいのに。

PR

遠い昔 何処から来たの

1週間無事に終わりました……!
どうも明暗です。

しばらく(っていっても2、3日ぐらいですが)時間ができるぞ!
ラミカ含めて色々塗るぞー!たまってる線画塗るぞー!
課題はまぁまたあるけどたぶん気にしてたら一生絵が終わらない(ちょ
内職で線画だけは無駄に増えるんですよねー。
あーでも絵茶もしたい……どっかでやってないかしら……(人頼み

プラチナは相変わらず武者修行中です。
はやくトレーサーほしーなぁ……久しぶりにダイヤやるんもありかなぁ。


えーと、ひとまずお絵かきしてきます!
なんか更新できたらいいな!予定は未定!!

僕は灰になるまで僕で在り続けたい

十五夜見忘れた!
四文です。

昨日は満月だったそうで。
畜生、一昨日は「明日は満月かぁ」とか思ってたのに
しっかりと見逃してしまいましたなんてこった。
満月は普通のカメラじゃ到底綺麗に撮れないのが残念。

普通のデジカメではどうやっても只の小さな光る●にしかならず、
あのきれいな模様というか影というか?が欠片も映らないのです。
一眼レフとか買う気は無いんですけどねぇ。
なんとか撮れないものか。

もう歩き出してるらしい

絵がー終わらんー
どうも明暗です。書いても書いてもノルマが減りません。なぜだ!!

プラチナがですね、ついに四天王までたどり着きました。いえーい!でもレベル全然たりない!!(←
一応一軍メンバーはいつの間にかそろってましたが、何分防御力に心配な軍になっちまいましたねぇ。
とくにフーディンが……!もっと素早さ上げればよかったのか…?
そのかわり攻撃と特殊防御は強めなのかな。
擬人化の方もエンペルトだけはデザイン決まってます。
プラチナ軍のテーマはパレード。別名チンドン屋(ちょ
来るものは拒みませんが去る者を決して許さないわけではございません(笑
幸福と希望を求めるポケモンたちのゆく当てのないパレードです。
スタートは今ここから、ゴールは個人が思うところでいい。
そんな愉快な軍を目指していきます。
あ、それと仮面率が高くなりそうです。今のところ。

そして今日も今日とて予習という名の宿題をやらねばです…
あれ、最近課題の話しかしてないぞ?(笑

始まりの荒野を独り

wiiでクロノアだってぇ!?
どうも明暗です。

クロノアっていったら小学生ん時ぼろっちぃゲーム屋の表に体験スペースがあったのが出会いですよ私(笑
隣にあったせがれいじりがやりたくて並んでて(←)なかなか空かないもんだから最初の面だけちょっとだけやりましたねー。
ちょっとしかやってないけどいいよねクロノアってそんだけの話です(ぁ

えーと、昨日まさかのPC開けずに寝ました。8時台に!
プラチナやってたら異様に眠くなって1時間だけと思って寝て、目覚めたら夜中1時
起きて行ったら母上に「ちょっと今から寝るんだから」っていわれてびっくらこきました(何語やねん
しょうがないのでまた眠くなるまでプラチナやってから寝ました。
前日の体育祭観戦がよっぽど響いたとみえるぜ……!

あぁ、プラチナはバッジ揃いましたー。
しかし軍の平均レベルは52です……
いや、デンジさんはレベル低くてもガブリアスでどうにかなってしまったので^^;
くそー、今度はどこでレベル上げようかしら。
ゲンさんはさんざん連れまわしたあと手切れ金にタマゴ押しつけられた後だしなー(ちょ
バトルサーチャーでいろいろ回るかぁ……。

ということで明日提出の課題終わってないのでいまからやってきます!
ほんとは昨日の夜やるつもりだったんだぜ!

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe