忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛馬の名前はジョセフィーヌ

相方復帰した途端にさぼっちゃったよ。ばかなの?しぬの?
四文です。

一瞬の油断が命取りです。なんてこった三日もさぼってしまった。まぁいいか。
そういえば我が家にうぃーが来たんですよ。今更とか言うな。
最初のソフトは勿論ウィーフィット。なぜなら(ry
妹がはしゃいでやってます。スキーがうんたらとかウィーボきもいとか何とか。
まぁ楽しんでるようで何よりです。
さりげなくメトロイドプライム3も買ってきたんですが駄目でした。酔う。めっちゃ酔う。
私には出来ません。ごめんよサムス。

零4はどうするかなぁ……

PR

顔のよく似た召使

どうもようやく日記に復活しました明暗です!

まずは、私信!
梟野さん10000Hitおめでとうございます!
さよこさん30000Hitおめでとうございます!
ふー、大分遅くなっち舞いましたが言えたよ……!
1ヶ月遅れにならんでよかった……!

えーと、ひとまずいない間にがんばってラミカ2枚しあげました!
そしていまから急遽もう一枚描くことに^^;
制作時間とクオリティは比例しません(ぁ

あと、まえの日記の「るねっさーんす」についてですがこれはもうなんかゴメンナサイなかんじで…
母校の文化祭に行った時のテンションでかいたぶつです。
やっちまいました。だが反省はしていない(笑

あとなんだっけ!あ、更新した小説まがい!
あれ実は7月ぐらいに書いたやつですとかいうのは秘密(ぁ

いい加減ちゃんとサイトとか日記用に絵がかきたい!
さよこさんとこの企画いきたい!
あ゛ー!!

……作業戻ります…!あれです、ちゃんと来週までにはいつものテンション取り戻したいです…!

絢爛豪華な調度品

今日の朝は寒かったなぁ。
四文です。

最近ショタに目覚めてて忘れがちだったけど私人外萌えでした。
というわけで原型絵

ちょっとばかし流血ありなので追記におきます。
見てからの苦情は受け付けませんのでそのおつもりでドーゾ。
ようやく画像をリンクじゃなくてそのまま表示する方法が分かりましたよ←遅い

しかし多分「少年と……」(だっけ)あたりのアルバムからだと思うんですが、
何でサンホラは矢印を多用するようになったんでしょーね。
正直最初は女子高生あたりの言葉を思い出してうへぇってなってました。今は慣れたけど。

齢十四の王女様

耳かきまくってたらかさぶたできた。
わーいピアス要らずー。四文です。

有賀ロックマンが読みたいです
あとリメイクバージョンのサディケルは例え天地がひっくり返っても認めねぇ。
顔面のバランスがおかしい!口調もおかしい!色々おかしい!あんなんネギじゃねぇ!!
つかリメイク十賢者は色々おかしいんだよ畜生!ルシフェルがキモイ、主に顔がキモイ紅差すな!

関係ないけど気持ち良いも略すとキモイになりますね。

毎日日記書くヒトってすごいね。良くネタ切れないよね。いや日記ってネタ仕込むものじゃないけど。
本来ならその日に会ったことをただ訥々と書いていくものなんですよね。つれづれなるままに。
それって凄いよね。その日一日あったことをしっかり覚えてる証ですよ。ぼくにはとてもできない。

そろそろ私の絵にも飽きてきたでしょうということで、しっきーこと明暗さんの書いた萌えイラストをご紹介。

るねっさーんす

まるすさんとろいさんです。
本人曰く「マルスとロイ好きな人は見たら駄目!」だそうですがむしろ見るべきだと思います。
ちょっと鬼太郎に似てると思うんですが如何でしょう。
ATOKって「きたろう」で変換すると「鬼太郎」って一発で出るんだね、すごいね。

谷山さんニコニコ見てたんですね。
さすが私が唯一顔も名前も覚えてる歌手だぜ。

頂点に君臨するは

三連休が今日で終わりなんて認めたくない(泣)
四文です。

なんで休日ってすぐに終わっちゃうんでしょう。
時間の感じ方が逆になればいいのに。

今日も今日とて書く事がないので、絵を一つ投下。

原型絵
捕食

ハーゲン(オオスバメ)とイーブイ。
タイトルで嫌な予感がしたり、イーブイがすっげぇ好きだ!って方。
お願いだから見るのをおやめ下さい。
見てからの苦情は受け付けませんので。

グロくはないし、大した絵でもないんですけどね。
背景オレンジはハロウィンに何も出来なかったことへの腹いせです。
あ、ハーゲンの右足ミスったな。まぁ仕方ない、諦めよう。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe