忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突っ込みどころが多過ぎて怒るに怒れない

四文です。

日記書いてたらブラウザバグって消えました。
九割くらいかいてたのになぁ。
忍者ツールの一時保存は全然当てになりませんね。
しっかり消えてました。私のやる気と共に。

空を飛ぶ乗り物の夢を見ました。
墓場で棺桶の蓋をあける夢を見ました。
後者は匂いまでリアルに感じました。
はながつーんとしましたよ。

VPを始めました。
イセリアクイーンから咎人の剣を強奪しまくってたなぁ。
そんな郷愁の念に囚われながらプレイ。
おお、OPのアニメが消えている……が、声が変わってない時点で
SO2よりずっと良い移植と認定。個人的に。

しかし武器防具がもったいなくて神界転送するエインヘリヤルからは
ひっぺがしてるんですが、これって冷静に考えてひでぇ話ですよね。
きのぼうもぬののふくも無しに大界へって無謀以外の何もんでもない。
むしろ死亡認定。死亡確定。勇者でなくて愚者ですよ、愚者。
敵にあわなければ問題ないですけどまあ確実に無理ですね。
マスクも予防接種もせずに菌の飛び交う人混みにまぎれてインフル感染しないのと同じですよ。
無理ゲーですよ。

まあそんなことを思いながら、今日も武器防具をぶんどります。
めでたしめでたし。
PR

2mくらいあるマンボウが死んでる

こんばんは。四文です。

皆様明けましておめでとうございます。
年末年始は色々ごたごたしておりました。
まあ、現在進行形ですけどね。
あまり書く事もありませんが、生存確認と言った所です。
あと、グリムスのため。

寒さが厳しくなってきましたね。
場所によっては積雪も一メートルを超えるとか。
想像を絶する寒さ。
あんまり寒すぎると雪はさらさらになるそうですね。
埃と混じったりして、道路につもると大変困難な事になるとか。
車を運転する方はお気を付けください。

 

なぜ家の裏でマンボウが死んでる

tre02.png
と、いうことで。
日記絵ログを更新してまいりました。
どうも望月です。
他ジャンルとスマで系10枚分。
この間の改装で日記絵が半分ほど減りましたがこのペースで描いてけばまぁまたすぐに埋まるでしょう!
あ、実はゴミ箱がまだどっかに残ってるのは知ってますか?

そして今日はゲホゴホいいながら大地の汽笛を取りに行ってきましたー
風邪菌撒き散らしてホントすんません(ぁ
あ、早期購入者特典の羽ペン風タッチペンもらえたよ!
というよりもね、ペンが入ってるルピー型のケースがこれまた良いんですよ。
リアルにルピーあったらきっとこんなサイズ(笑
明日からまったりプレイしていきたいと思います。
というわけできょうはこの辺でノシ

すでに消えた魂


手が風邪ひくとか意味わかんない@日記絵

お久しぶりです、どうも望月です。
風邪引いてちょっとこっち来れずに非常に大変でした。

ほんとは土曜日に更新しようと思ったんだけど、土曜の夜から熱と関節痛がやばくてとてもPC開ける状態じゃありませんでした……すいません;
月曜になんとか熱下がったんですが…あー、更新……すいません……
明日あたりなんかうpできればいいな。うん。希望的観測。

まだ病み上がりで実はあんまり調子はよくないので、短いですがこれにて。
かなり前ですけど拍手ありがとうございましたー、遅れてすいません!

くすんだ大きな目

Red_f.jpg

部室のノートに書きなぐり@日記絵
どうも望月です。

若干風邪をひいたかもしれません…
なんかのどが痛い…?
明日レイトン教授の映画晴さんと見に行くのに大丈夫かなぁ。
とまぁ今日はこんな感じのことしか書けないんですけどね^^;

で、えーと。そろそろまたイラストか漫画か小説か何か更新したいですね。
10月11月となかなか定期更新が出来てなかったので。
でも年末年始は例のごとく望月さんは里帰りです……。
ネット環境なくても色々絵とかは描くよ。
あとうpだけは晴さんに頼むかもしれません。
年賀フリー絵が間に合えばの話だけどね!

というわけでとりあえずこの辺で。
いつもおんなじことしか喋ってない気がする。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe