忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂おしい彩りで

もう最近自分どうすればいいかわかんないや!
どうも望月です。

そう、最近思いました。
俺の日記面白くねぇよ!と。
…いや、思っただけです。でもなんか面白くならないかなぁ。うーん。
読みやすくするだけでも変わるのかしら??
一応他で見かけるみたいに項目別にサブタイトルつけてみますねー試験的に

<風邪再来のあと>
先日の日記で死にかけな日記書いてましたが今はもう回復しました!
ってあれ、こんなことかくの2回目な希ガス(ぁ
先日の日記は携帯から投稿してましたが、ぶっちゃけ昨日PC開くまでなんて書いたか覚えてませんでした。
おんなじように月曜にもらったメールとかなんて返したかほぼ覚えてなという(笑/えない
んでも今はなんかやけに回復早いです。てか、そう思いたい。
これで20日までずーっとげほごほやってたら1ヶ月体調不良続きになるんでさすがにそれは勘弁したい!;;

<瑞机ちゃんのお手伝い>
他ジャンルでもちゃっかり相リンな瑞机ちゃん(ちゃんづけ許可もらいますた^^)のお手伝いしてきました!
今月14日のヘタリアオンリーに初出店するということで、ラミカづくりのお手伝いです。
途中授業あったんで1.5時間ほど抜けましたが、3人で4時間ほどちょきちょきとはさみ入れてました。
あ、本のほうは先に頂いてます!日本さんハァハァさせてもらってます(笑

<某オフ会>
いいなぁオフ会、行きたいですねー。
でも私参加条件にそもそも合わないんで参加不可なんですが^^;
まぁいけたとしても中途半端な時間に用事はいってるしorz
うぁ…21日都内にいるのになぁ…くすん。

さて、日記の締め方がよくわかんないぜ!(こら
PR

悪の華 可憐に咲く

ふたりとも早く治りますように
四文です。

いやほんとにね。
相方も白石さんも身体休めてくれ……てか病院行ってくれ。いや片方は行ったか。

そういえば相方をなんと呼ぼうか悩み所でごじます。望月綾乃かー。
……望月……この世をば……道長……いやいや。流石にソレは無い。
モッチーだと何処ぞの円盤石モンスターだし。
ちづさんかやのさんかなぁ、被りにくそうな所だと。

えーと、追記はこないだに続いてリメイククロノアの話。

「あら、おやつの時間だわ」

現在家で寝てます。
どうも望月です。

いやぁ、もう最悪ですよ。
風邪(ってか咳)治ったと思ったら今度は吐き気と全身の痛みです。
この感じは覚えてるぞ……!ノロウィルスじゃ!

しかも母上も全く同じタイミングで発症というミラクル。
流石に今日休みますよ……
あー、実習の出席点が……


……ふぅ、痛み酷くなってきたんでもっかい寝ます(汗)

王女には届かない

何回やっても何回やってもラスボースが倒せーないーよー
四文です。

リメイククロノア買ってきました!
そしてラスボス前で止まってます。
懐かしいなぁ綺麗だなぁと思いながらプレイ。
もう最初は操作になれるまでが大変で大変で。
何せもとはプレステ。コントローラーですらないしね。
○ボタンと×ボタンが懐かしい……両手使う時点で難しい。
まぁきっと頭の体操になったことでしょう。

苦しむ人々の嘆きは

レポート地獄からようやく解放されました。
どうも望月です。
今いつもの癖で「明暗です」って打ちそうになりました。癖って怖い!
まぁなんだかんだ言いつつあの苗字だけで2年強?くらい使ってましたからねぇ。
来年の1月ぐらいまで使ってたら多分3年になったかな。

<風邪とようやく……>
そうそう、やっと風邪完治しそうです。
ながかった!むっちゃ長かった!!油断したら咳出そうだけどなんとかなってます!
ということでいろいろ活動復活していきたいと思います。
某Mちゃんのためのアイピト書こう…!風邪治ったらって約束だったし!
サイトのストックにもなりそうだし!

<企画っくー…>
そうだ、魔道士企画……!
増枠してるけど、今の自分の作業ペースだと間に合いそうにないよ……。
参加させたい子はいるけど、あの競争率は正直どうしようか悩む…
まだ自宅のプラチナ軍の設定すらあやふやなのに;
つーかいい加減モンスターボール表示の自宅っこかけよ俺。
サンダースとか何回書き直してるんだか……

<そしてまた新たなことを考える>
あと、今日イベント様に宛てて申込を出してきました。
…はい、近々作ります、オフラインの活動のページ。
4月にある乱闘オンリーイベで、は…初めて本出してみようかと思ってます…!
まだコピー本にするか印刷だすかすら決めてないんですが…!
名前変えたんもこのためです。流石に印刷で旧字体混じった名前は不安だったんで;;
それにこっちの名前の方が読みやすいし覚えやすそうだし。
ちゃんとイベントの応援リンクも後で張りたいと思ってます。
う、うかったらいいな…!


追記で指針!ルノさんに届け!

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe