忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏合の彼らを率いるは

どうも一般人です。
四文です。

喉の奥、というか舌の付け根が筋肉痛起こしてるような感じです。
……なして? 何もしてませんがな。
しかし舌が動かし辛くて喋りにくいったら無いです。 ぐぁ。

久々に親友のひとりと電話したら何かひでー事言われました。
いや怒るとかそういう事じゃないんですけどね。
面白い事なんて何も言ってないですよ! ふつうですよ普通!
私ほど普通すぎる一般人そういませんよ。 ちょっと空想癖があるだけです。 

カッコー。

本日の楽描き。  携帯の写真機能便利ですね。
ラフにも程があるザカザカ具合。
オカリナふける方の勇者です。 綺麗な線画? 何それおいしいの?

まぁ私の方はこんな感じの絵ばっかになります。 なのでサムネイルにはしません。
平気なヒトだけクリックして下さい。

PR

ついに人々は立ち上がる

いい加減日記を日付のうちに書く癖つけたいですね!
どうも望月です。

なんかこう、内容で面白くなりそうもないので日記絵という手段に出てみようかと思います(ぁ
ということで昔ペイントでざっかざっかと書いたおまるすを投下。

marth01.gif


書いたのが昔すぎて泣ける(ぁ

あ、肝心の日記ですが何を書こうとしてたか忘れました(こぉら
なんかこう、もう今日は実習でさんざんだった記憶しかないです。
何が悲しくて5時間半ショウジョウバエをつつきまわさなあかんのかったかわかりません…!
おれ、きっと遺伝系には進まない。もうコーンスターチの匂いとかいいようんざりだよ……orz

ってへこんでばっかりいてもアレなのでいろいろお絵描きはしてましたがね!
漫画が描きたいです。でも続けられる自信はあんまありません(ぁ
とりあえずあれです、いい加減線画だけ取り込んである日記絵塗れよ自分!

そうそう、K月さんがwii&スマブラ&どう森ご購入されたそうで!おめでとうございます!
初代のころは私ももっぱらピカチュウ使ってましたよー^^
今は滑空の3人+王子様ですが(笑



そして気がついたら見出しつけるとかすでに忘れてる日記だ(ぁ

悪の王女を倒すべく

チェランカの木はいずこ……ッ!
四文です。

全然手に入りません。
何故だ。 全ステージにあるってのは嘘だッたのか。
ククリ石はもういいよ! 余ってんだよ!
古い石版ももういいよ! あんまり使わないんだよ!

閑話休題。

スマブラの話。 ことさらマイナーを主張するわけでもありませんが(スマブラの組み合わせって殆どマイナーな気もするし)この二人の組み合わせが好きです。
格好いいとか可愛いとか、お空の上に置いてきました。
主に左のヒトが右のヒトに良いようにされてるのが好きです。
勿論利用してるとかそういう意味で無く。 からかわれたりとかそういうね。
友達のフリとかはフィクションでもあまり好きではありません。 理由にもよりますが。

さて。
またロコレースで三着を狙う日々が始まるー。

嗚呼 棘が多すぎて触れない

年始早々に一番嫌いな教科だけテストがあることに気付きチョイ鬱になりました。
どうも望月です。
いや、授業内容はむしろ好きなのにテストとか課題でいつも泣かされるんです……orz
だれか…だれか過去問を……!
まぁほかの教科も2月頭にテストですが。ぷぴー><。

さてさて、今日はあまり日記に書くネタがないのです。
こういうときにバトンとか回ってくればと思うのですが。
今日はひたすらイラストやってたぐらいでしょうか?…いや、いつものことだな(ぁ
しいていうなら最初の風邪の原因になった授業の教室の空調がようやくなおったことでしょうか(笑
そうだよ、あの寒い部屋のおかげでゲボゴボいうハメになったんやで全く!


………あぅーボイブロ更新したいなぁ。

とても美しい花なのに

ムーイムイッ、ムイムイムイ、ムーイムイッ♪
四文です。

あ、冒頭のはロコロコ2のとあるステージBGMです。ムーイムイッ♪
これだけ書くと間抜けですが実際効くと凄い格好いい。
というかノリがいいのです。
ロコロコはプレイしてて楽しい、聞いてて楽しい、見てて楽しい良いゲームですね。

ただあのCMはないわー。
マジでないわー。
CM見てない方は永遠に見ない方がいいと言われています。
それコマーシャルと言わんだろう……。

相方のことは、やのさんと呼ぶことにしました。
ところで今オリジナルを考えています。
ある国の話です。賢く穏やかな魔王と迷惑な勇者と公私の切替が付きすぎるお姫様の話。
やのさんや白石さんの創作とは全く一切関係ありません。パクリもいんすぽもしてないです。

妄想で終わる可能性が高いですけどね勿論。
小説書けるヒトはいいなぁ。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe