忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵士たちなど敵ではない

ike01.gif

なんかやさしげな目になったのがなんだかな…
どうも望月です。
池はもっとキリッとしたイメージなんですが、なんつーか思い通りにならないキャラです。orz

昨日はしもさんとこにあそびに行きましたー!
動画見て爆笑したりクロノアやらせてもらったり二人で亜空の使者やったり^^
重いのより軽いののほうが好きですが、フォックスぐらい素早いと目的のポイントをよく通り過ぎます(ぁ
この間の日記で書いたお買いものもしもさんに渡してきましたー。
はい、ちょっと早目のクリスマスプレゼントです。当日サプライズです(笑

そして今日は某所のオフ会ですねー。
いつか会いたい人はいますよ。ただ今の調子だといつ会えるか不安で仕方がないという…^^;
よく考えたらすごいですよね、顔も知らない人と会う約束って!
または年賀状企画とかで住所を顔も知らない人に送信するってのも。時代はうつりかわるもんだなぁと。
私はいまだ警戒心強いのであんまりそういう企画に顔を出せないひとですが……
それでも夢には違いないです。


昨日は拍手ありがとうございました!!^^
PR

長年の戦で疲れた

絶賛迷走中。
四文です。

何を書きたいのか。何が書けないのか。何で書きたいのか。何と書きたいのか。
絵柄も画風も何もかも、全く思い通りに行かなくて、
大体自分はどれでどれをどんな風にかきたいのかも良くわかっていなくて、
それでいてこんな風な絵を描きたいなんて思いは幾つもあって、
二兎を追うどころか五兎六兎探すものだから、
どうやったって前には進めなくて、
このままでは兎が来るまで切り株に座ったままです。

今日の楽描き。
俺には関係ありません。

拍手ありがとうございます。 素敵に無敵に励みになります。
追記は返信。

国全体を包み込んだ

twinlink.gif

リンクツインズ。
どうも望月です。
前回までの流れで「次はアイクだな +( ̄ー ̄)」と思ったそこのあなた!
甘い!望月の性格をわかってない!(ちょ
てか相方しもさんからリクエストあったからっていうのがホントの理由ですが(笑
この二人身長差ワカンネ\(^o^)/
たしか時岡のほうが一つ年上でしたよねー。…あれ、時岡の方がちっちゃい…


さて、今日は午後の授業が休講だったのでお買いもの行ってきました。
そのあとは年賀状絵をちまこま。
結局あんまり進まなかったっていうね!へへ!
あ、全然関係ないんですけどなんか部長押しつけられそうです。部活の。


そして昨日拍手下さった方ありがとうございました!!

つもりにつもったその怒り

全消えた。
四文です。

ホントにねぇ。全消し怖い。
全消しは落ち物ゲーの時だけで充分ですよ。勘弁して下さい。
最近めっきり冷え込みましたが、しっかり温暖化の影響出てますね。
だってまだ虫が飛んでるんですよ。もう冬なのに。
嫌だなぁ。

今日の楽描き
滅びを唄うポケモン擬人化注意!
色と背景を付けると更に残念になることに定評があります。
これ書く前に設定画をかけよ自分と一人突っ込みをしつつ、今日は終わります。


最後に熱いお茶一杯が怖い。

赤き鎧の女剣士

roy01.gif

ペイントでサーセンシリーズでしばらくいこうかと思います。
どうも望月です。
昨日のマルスに引き続き第2段。ろいろいです。
色をバケツで塗らないのは、ちゃんと端っこまで閉じてないがためにほかのとこまで流れ出すからです。
きれいな色塗りなんて知りません。だってペイントだもん!ついでにいうならきれいな線も知りません(ちょ

ということで今日の日記!
スマブラサーチ様に今日載ったみたいですね!アクセス数が跳ね上がってます(笑
やっぱスマブラも下火になったとはいえファンはまだまだいるみたいで…勿論私もですが!^^
うれしいことですあわわ…!

今日は1教科小テストでしたー。
昨日うっかりしもさんとのメッセで遅くまで起きてたために授業中が地獄でした。眠い!!
でもふつうにテストは埋まりました。まぁ持ち込み可でしたからね^^;
年明けにはだんだんとテストが増えてきます…うっかりしてられない…!
でも更新ペース落とす気はさらさらないですがね!てか今そんな早いわけでないし(笑
なんだかんだであと数日で更新予定日(だったと思う)ですし。ふふぇい!

ということで今日はこの辺で!

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe