忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むかしむかしあるところに

watattehaikenai.jpg

年越しはやっぱりガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズですよね!
どうも望月です。

いやぁ、ちょっと前まではぐるナイの岡村がやってるカウントダウンでしたけどねー
笑ってはいけない旅館ぐらいからガキつかで年越しです(笑)
だからって今年最後の日記絵がこれってのもどうよ自分。

まぁそんな訳で現在絶賛里帰り中ですので、来年頭の更新はしもさんにお任せですー
年賀状はひとまず年内に出せはしました。
出せはしました。が、一部誠に申し訳ない感じになってしまいました……
なんで壊れるかなマイミーオ……!来年初の高額電化製品の購入はスキャナとプリンターの複合機だと思います。
あーでもSAIも欲しい……

えーと、最後になりましたが今年も相方含め色々な方々にお世話になりました。
このサイトが無事に運営してこれたのも全て皆様のお陰と思っております。
それと同時に私望月も大変お世話になりました。ありがとうございます。
このような者ですが、よろしければ来年もぜひ良きお付き合いのほどよろしくお願い致します。

と、拍手の方もありがとうございました!
最後まで本当にありがとうございます!
PR

嗚呼 もろくもはかなく崩れてく

K-20見たよー。
四文です

最初はでら暗かったのでまた鬱展開かよこれだから実写は……とか思ってましたがそっから盛り上がって楽しかったです。
●●は結局どうなったんだとか思う所もありましたがそんな深く考えること無い作品だと思います。
純粋に面白いかと。

この三日間やのさんは凄く大変そうでしたね。お疲れ様です(汗)
私の方はちょっと頭痛が取れなかったくらいでした。
そういえばソングサマナーとか言う携帯ゲーム始めました。
色んな意味で温いFEみたいな感じでしょうか。移動とかJobとか。
キャラクターの外見は似ても似つきませんし、育てにくいので使い捨てですけどね。
まぁ600円ですし。IPODですけどね。おかげで操作性が悪いのなんの。メニューが滑る滑る。

本日の楽描き。
シャドウ
冷静に考えて、私ポケトレ書きすぎな気がします。だが私は謝らない。

彼女のための楽園は

pit03.gif

今日オタクの祭典でこういうひと(↑)見た方ー、私の可能性があります。
どうも望月です!

昨日は私用で行ったコミケですが今日は某同人編集雑誌の新刊購入のバイトで行ってきた次第であります。
昨日の時点でスマブラ本をたんと購入したので、このバイト代とあわせて±0ってとこです。
指定されたサークルさんまわって新刊買ってこい!ってバイトで、しかも数は半端ない。
10人くらいで30ずつ回ってるんで、最終的にすごい数の本を買ってくるんですよ。
おかげで左肩痛いー…
でもおかげで色んな大手さんの絵みれましたー。大方銀魂の銀×土やら土×銀やらでしたが(笑
まぁ担当が銀魂周辺だったってのもあるんですが。

さて、プリンターはいつ治るのかなぁ……orz

悲しげな彩りで

黒い方が白いのはお約束。
四文です。

今日は何事もなく一日が過ぎました。平穏無事最高。
最近はめっきり冷えて、朝なっかなか起き上がれません。
近場の電機屋で、電子メモ帳(折り畳み式キーボード付き)が売ってて
それが凄くほしかったんですけど、高かったので止めました。

良かったー財布にあんまり金入れないで来て良かったー。
あとコミックワークスってのも思わず手に取ってしまったんですが、
どうせ使いこなせやしないし、飽きて使わなくなるだろうし、
そして何より財布の金じゃ到底足りなかったので戻しました。
良かったー財布に(ry

本日の楽描き
あーそーぼー
私がネスというキャラクターをどう思ってるのか一瞬で分かりますね。
あ、純粋なネスさんや可愛いネスさんが好きな方は決してご覧になりませんよう重ね重ねご注意申し上げます。

それでは。

悪の華 可憐に咲く

pit01.gif

菌は偉大でした!
どうも望月です。

菌の不思議展行ってきましたー!
年賀状終わってなかったけどね!でも菌曜日だし!(←
前日のあんな時間から誘ってもきてくれたしもさんありがとう!
ひとりでテンションあがりっぱなしでごめんね!

それと、今日は母校の吹奏楽部の定期演奏会へ。
望月は毎年演奏を聴きに行く…というより、
懐かしい先輩やら何やらいろいろな方に会いに行ってるようなもんです(笑

……。
もう絶対間に合わないな、年賀状…o...rz
しかも明日はおたくの祭典という名の戦場いかねばならんしなぁ…
瑞机さんに差し入れ持ってくかしら。

あ、昨日は拍手ありがとうございましたどなたか!

追記は日記絵ロールオーバー的な絵です。
血みどろ注意!

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe