忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教会の鐘が鳴る時間

最近びっくりするほど指がひび割れる。
四文です。

しかも限って右手だけ。
白くヒビ入って裂けちゃってまぁ。
手を良く洗うからでしょうかね。皮膚弱い。

そう言えば、去年は閏秒という奴だったそうですね。
八時五十九分五十九秒と九時の間に「八時五十九分六十秒」が挿入されたそうです。
つまり去年は普通の年より、一日と一秒長かったと。
そう考えるとかなりのレア体験をした気分に……なりませんかね?なりませんか。
二つが重なるのってちょっと珍しいような、得した気分に……あんまなりませんかね。地味だし。

本日の楽描き。
オリトレと手持ち擬人化
擬人化要素がありますのでご注意下さい。
まぁ偶にはこんな服も。右は擬人化です。
濃い色で塗ると主戦の雑さがごまかされて小綺麗に見える気がする。

PR

処刑の時間は午後三時

あけましておめでとうございます!
どうも望月です!
つっても三が日すぎてますが。なんてこった!
しかも描いてるうちに日付こえるし!
あ、今日の日記絵はオリトレなので一番最後なのです。

年越しはやっぱりがきつかでしたー
今年もいろいろとやってくれましたね!劇団ひとりとか松子デラックスとか!
おもいっきり笑ってたのでいつ日付越えたか知りません(ぁ
そういえば関係ないけど去年はうるう秒だったとかなんとか。

そうだ、年賀状Y吹さんとRノさんの年賀状無事届きました!
ありがとうございます!そして私の年賀状のクオリティの低さに泣いたorz
来年ぐらいは年賀状企画やってみたいなぁ。

あとはあれだ、ルノさんとこで踏んだ地雷バトン、メンツをはやいとこしもさんと相談せねば。

そして日記絵ー、オリトレです。うちん子です。とっしー。
ひっさびさに描いたけど童顔度があがってる気がする^^;
つーかもう一人のオリトレもいい加減描かなきゃだしさ!
とっしーも設定ページに絵入れなきゃだし!

そしてなによりなんというやっつけクオリティ(ちょ
toshiki03.gif

齢十四の王女様



詳しくは年賀フリー絵にて。
イラストはやのさんですが本文は四文ですがっかりイリュージョン。

本日で正月三が日も終わりですね。
バスなどの時刻も正常に戻ります。明日は日曜ですけど。
あああ休みぃい……もっと休みほしい。二週間以下しか無い……。

えーと、本日のおすすめサイト。
http://en.akinator.com/

外国サイトですが、簡単な英文ですので平気かと。
誰かひとり自分の好きなキャラクターを想定しながら問いに答えていくと、
そのキャラクターを当てられてしまう、というプログラム?です。
これが二次から三次、マイナーからメジャーまで網羅してるので、大抵のキャラクターは当てられてしまいます。

やのさんもびっくりしてました。私は二勝五敗です。
スマブラのキャラクターなら、トレーナー除く全員が多分データ入ってると思います。
トレーナーは不特定多数代表ですからね。ちなみにポケモンは入ってました。
お暇でしたら如何でしょう? 自分でキャラクター追加する事も出来ますよ。

でもこれ、結構古いネタかもしれないなぁ……。

頂点に君臨してた

三が日真ん中。
四文です。

今日は郵便局もお休みだそうで。
ロコロコ2クリアできません。いや、クリアはした事になるのかな?
隠しステージが一つたりともまともにプレイできません。
難しすぎる。

そろそろおせち以外も食べたいということでビーフシチューを作りました。
どんどん減っていきます。主に私以外のヒトによって。
肉が、肉が無くなっていく。
料理って作ってる最中にお腹いっぱいになりませんか?
こう、匂いとか熱気とかで。で、あとでまたお腹が減るという。

本日の楽描き
オリトレ二人
一応こっちもやってますという。
最近スマブラがメインですが、コッチだって好きですよ。

悪逆非道の王国の

大晦日から正月の間に見る夢でなく、正月になってから初めて見る夢。
四文です。

あ、初夢のことです。零時過ぎてから寝ましたが、夢見ませんでした。
今年も皆様にとって良い年になりますよう。

さて、この時期は親しい友人もみな里帰りやら恋人やらで忙しく、
とても会える状況ではございません。ああ寂しい。

さて、本日の楽描き。
タチカビ風に

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年のお年玉from自分はATOK2008でした。
……2009にすればいいのにとか言わないでお願い。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe