忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫ろゆく 草原を

kozelda.jpg
フォトショで水彩っぽいものを目指す。
 →結果。惨敗。
どうも望月です。
しもさんのリクでゼルダです。でもあの装飾はめんどくさかったので時岡の子ゼルダで我慢して下さい(ぁ
ていうか、久々にペイント以外で描いた気がする(笑

えーと、しもさんがしばらくテストでこもっちゃうみたいなので、ここ1週間は私が日記担当ですー
おっと残念クオリティ!しもさん目当ての方はしばらくごめんなさい;;
あ、でも私がテスト期間にはいったらずっとしもさんのターンになりますんで!

というわけで、今日も今日とて変わりはないんですが。
あぁ!そうそうスキャナ治りました!同時にプリンターも復活です!おかえりまいみーお!
これでもうコピーカード使って学校でレポート印刷することもないぜ!
描きためたイラストスキャンしてー、あ、でも塗り終わる前にテスト入っちゃいそうorz
塗りかけの絵とかたまりすぎなんだよなぁ……

さて、そろそろ投稿しないと今日が終わっちゃいそうなんでこのへんで!
PR

わらべ唄口ずさみ

トレス絵って頭使わないから枚数さえなければ楽ですね。
四文です。

かといって手書きMADとか作る気には到底なれませんけどね。
あの枚数描くって時点で私は尊敬する。
十枚以上一度に書き上げる時点で、
むしろ4コマでも1Pでも漫画描ける時点で、
二話以上小説を続け、しかもそれを完結させる事が出来る時点で私はそのヒトをすごいと思う。

私は無理です。根気が続きません。

本日のトレス絵
セクシーポーズなピット

分かるヒトには一発で分かる、エンジェルのトレス。勿論ピットです。
さすがにあの服装させる気にはならんちゃー。きわどいし。主に下半身が。
しかしペルソナ2の時の天使はもちっと服着てたような……。

夢の窓 青空映す

ガキ使の笑ってはいけない新聞社の未公開ヤバスww
どうも望月です。

れぽーと地獄から解放されてふーとかいってるけど実はテスト地獄はこれから待ってるんだよね、と。
しかもまだレポートだされたっていう。
しかもスキャナいまだなおらないっていう。もうなによもう!
でもへこたれずいろいろがんばる…てか今日何が書きたいんだろうこの日記…
はは、文章まとまらないぜ!

さて、今日の日記絵は狂乱家族日記のトレスです。
オネェなマルスが嫌いな人は見ちゃだめよ!

紅い夜 鳥眠る

知る人ぞ知る鬱ソング。
四文です。

英語版は鬱というより癒し系に聞こえなくもないですね。曲調で。
あのゲームは凄かった。マルチエンディングでオールバッドエンドと言うのが新鮮だった。
2作目はあのシーン以外いらないと思いました。分かるヒトには分かると思いますが。

テスト前なので絶賛現実逃避中です。
あああははははは……ばかなのしぬの。

本日の楽描き
トレーナー
久しぶりに書いてみました。
やのさんとの間では、彼は人でなしとして決定されてます。
サトシでもレッドでもないんでね。性格設定もかなり好き勝手です。

いい加減キャラ設定あげんとなぁ……。

嗚呼 彼女は正に悪ノ娘

kolin.gif
姫川先生風を目指した結果。
この結果に全俺が泣いたorz

どうも望月です!
色々と修羅場は(ひとまず)去りました!ということでまた更新活動に戻ります。
ほかのテストのノートまとめ?知りませんが何か?(←
それに明日はMちゃんと出かけてくるんだぜ!

てぇかあああ!Rノさんとこでなんかやってる!気がつかないうちに!
どうしよう、だれか出そうかなどうしようかな!

テスト&レポートが(ひとまず)終わりだからテンション高いぜ!へい!(うざい


あっとそうだ、今日で歌詞題名1曲終わりましたー
リンオリジナル曲「悪ノ娘」でした。悪ノPは神です!
次曲はしもさんよろしくです!

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe