忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈りは 貴方の面影やどし

お好み焼き食べたい。
四文です。

にんてんどー代表マリオ。
こなみ代表蛇さん。
せが代表ソニック。
この中で唯一刃物を持ったことがないのは誰でしょう。

答えは一番最初のヒト。
作中で城よりでかい剣が登場しますけど、さすがにかのマリオといえど持てませんしね。
ソニックはどうやら作中?アニメ?かで剣持つ事があるらしいですね。
蛇さんは標準装備ですし。

ちなみに私はこの三人のなかで実際に原作やった事があるのは蛇さんだけです。
プレステしかなかったので任天堂のゲームは一個もやった事が無かったです。
他の二人にはかけらも興味ありませんでした。今は別ですが。
まさかマリオとクッパをかっこいいと、ピーチ姫を可愛いと思う日がくるとは思いませんでした。


本日の楽描き
ピーチ姫

巷ではマリオより強いと噂のピーチさんです。
トレス元はティターニア。「真夏の夜の夢」で有名な妖精の女王サマ(ショタコン疑惑あり)です。
ほんとは姫様のスカート、こんなにやわらかく広がらないと思うんですけど、
まぁそれは許してください。ティターニア選んだのもスカートふわーとさせたかったからなので。

そういえば昨日のリンク耳を尖らせるの忘れました。
髪の毛で隠れて見えなかったんですけど、清書する時に直します。
このピーチの足も、他のトレス楽描きシリーズの細々したところも(主に剣とか装飾)、
今かなり適当にごまかして描いてます。一部はごまかしてすらいません。
あくまでこの状態は楽描きですので、その旨はご了承下さい。
それでは本日はこの辺で。

PR

辿りつく断頭台

四文です。

相方が居ないと寂しいです。
昨日は楽しかったなぁ。

今日は何もない一日でした。
外は雨ですね。すごい寒い。
今日の楽しい事…
あぁ、妹が買ってきた入浴剤が凄かったです。

ミルクアイスに始まりオーロラに終わる。
てか何ですか、オーロラバスって。
入れたら天井にオーロラでも映し出すんですか。
あー、何かありましたねそういう道具。
確か東●ハンズとかで売ってた気がします。

本日の楽描き
リンク(黄昏姫様)


ヴァルキリーでリンクです。
エポナは可愛いですね。どのエポナも。
たしかガノンさんも昔、馬乗ってましたよね。
あと描いてて思ったんですけど、ホント不思議な帽子ですね。
馬で滑走とかしてたらすぽーんと抜けないんでしょうか。

それでは今日はこのあたりで。

闇を掘る どこまでも

四文です。

友達と話すのって楽しいですね。
今日は白石さんと水族館に行ったんです。

私が寝坊して1時間遅刻という人生でも指折りの大失態をしたり
ペンギンがよちよち大行進したり、
ウツボが超正面向いてたり
フェネギーが寝てたり
白石さんが鋼鉄の心臓だったり
ポニーがひたすら職員さんの服噛んでたり
アシカがにたりと笑ったり
アシカがシルク・ド・ソレイユだったり
マンボウが壁にぶつかってたり
ウツボが超正面向いてたり
タツノオトシゴがセクシーだったり
リュウグウノツカイが干されてたり
サメがえらいやる気無かったり
白石さんが鋼鉄の心臓だったりしました。

もう何がなにやら。
すごく楽しかったです。楽しければ楽しいほど別れた後がすごくアレですけどね。
とにかく最初の遅刻は本当にごめんなさい……orz
言い訳とかよりも謝りたい……。

本日の楽描き
トレーナーとリザードン

トレス元はカルティケーヤです。
アレは最初に見た時からトレと決めていましたが、
元が鳥なのでリザに書き換えるのが地味に苦労しました。

次はリンクかな……。

汚れ血よ 森還れ

はい、というわけで私です。
四文です。

しばらくは私のターンになります。
やのさん目当ての方は残念でした。

現在少々精神的に不安定な状態ですので
もしかしたら時々絵が描けないかも知れませんが
できるかぎり描くようにするつもりです。
……色無しトレス絵だけど。

というわけで本日の楽描き
マルス王子

トレス二番目はクー・フ/ーリンでマルス王子。
剣がお粗末なのは私のせいですごめんなさい。

「剣もまっすぐ描けないとか屑が!」って方は
どうぞお手元にある割り箸を叩き折ってお気を鎮めて下さい。
え、無い? では諦めて下さい。

もしこのペル/ソナor悪魔でこのキャラ描いてってのがありましたら
どうぞお気軽にコメント下さい。努力します。
それでは本日はこのへんで。

黒い朝 時間告げる

血がだらだら~……

滑り込みセーフっ!今日も日記絵はペイントじゃないよ!
どうも望月です。
あ、今日の日記絵は病んでるロイがイヤンなひとは見ちゃだめですよ!
ていうか、制限かかりそうな日記絵は別場所に分けた方がいいなぁギャラリー;

あ、昨日言ってた英語のテストはなかったです!望月の勘違いでした!
でも結局来週あるんだよねー…^^;
あ、時間がないのでこの辺で!
明日はしもさんが帰ってくるよ!!

【追記】
某様の日記で出ていたツクールのキャラメーカーに感動しつつ、ツクールはプログラミングに死にたくなったことを思い出しました(←
あれはPS2のツクールだったからなんだろうか……
いや、でもプログラミングは何をとっても大変なんですよね。ツクールしかりNスクリプターしかり伺かしかり。
誰かと共同作業できるならやってみたい気もしなくはないなぁ……

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe