忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっちかなどっちかなこの場所は

四文です。

拍手ありがとうございます!
感謝感激雨あられです、やったー(笑)

最近イラストも文章も行き詰まってます。
描きたいナーという気持ちはあるのにどうもうまく行きません。
スランプと思ったら気持ちまで引き摺られそうで、絶対に認めたくありません。
あああ。


本日の楽描き。
ナムと秀良


擬人化表現がありますのご注意下さい。
オリトレと擬ポケ。
この二つって同時に扱ってるところ少ないですね。
片っぽだけならかなりの量なんですけど。

それでは本日はこの辺で。
PR

はじめに来た道か

考えすぎるか考えないか、どちらかの道しか選べない。
四文です。

今日はやのさんがイラストを描いてくれました!



個人的にピーチが色っぽいと思う。
あと招きトゥーンが好きです(笑)

そう言えばゴーストを公開してみました。
あとは上手く動きさえすれば良いのですが……。
一応テストプレイはしているのですが、もし不具合などございましたらぺーんとコメントして下さい。
本体はSSPをおすすめします。CROWとMateriaはテストしていません。

拍手して下さった方々、本当にありがとうございます!
見た事ない数字でびっくりしました(笑)

それでは本日はこの辺で。


あっちかなこっちかなこの道は

今日は楽描きは無しです。
四文です。

もう一度。
本日は楽描きはありません。
無駄な事ぐだぐら言って終わりです。
ごめんなさいね。

観劇してきました。
行く途中に映画のポスターを見て、それが全く知らない映画で、
「私が知らない内に始まって終わっている、
 けど誰かが必ず見ていて、ヒトによって好きだったり嫌いだったりするんだろうな」
なんて考えて、人生みたいとか思ったりしてました。

劇の方は面白いとか面白くないとか以前に、凄かったです。
声量、演技、小道具大道具、劇場の造り、全てにおいて。
本気でやってるヒトって凄い。
終わった後に劇団員のヒトが感極まった表情で笑っていたのが印象に残りました。
『本気』って本当に、圧倒的なものを持ってますね。

二月一番の楽しみが終わりました。
驚くほどフラットな気持ちです。

方向音痴 方向音痴 方向音痴 

あはは四文です。

時々良くわからないけど笑いたくなる事ってありますよね。
こう、発作的にというか。
逆も勿論ありますけど。
最近肩がこるのはきっと現実逃避のせいね。

さっきyoutubeでヘルシングって漫画の有名な少佐の演説を見て
「諸君、俺は(ポケモン)バトルが好きだ」とか言い出すトレを想像した私。
もうだめだ。でもきっと奴は勝とうが負けようが好きだと思う。
きっと自分の好きな事なら望んで選んだ事なら満足なんでしょうね。

本日の楽描き
ロイ

アレスでロイ。
リストラされても尚人気な公子様。
名前的にマルスでトレスすれば良かったかもしれないと今更思いました。
ロイは一六歳ということなんであんまり筋肉付けたくないです。
剣士だからそれなりには付いてると思いますけど。

それでは今日はこの辺で。

今でもひとりじゃ歩けない

ゲームの主人公には絶対なれないタイプ。
四文です。

愚痴なので反転しておきますねー。
もうアメノサギリの霧に呑まれたい。
真実なんかいらーん。
未来なんてきらいだー。
たらこスパゲッティー食べたい。
そんなダメ人間。


それはそれとして本日の楽描き
アイク

オーディンでアイク。
ペルソナじゃ今までオーディンに併せてロキも褌だったのに
なぜか4でおしゃれツナギに戻りましたね。
オーディンのポーズも戻ったし。 人気投票でもしたんでしょうか。

あーアキラとネスでネタ作りたいなぁ。
超能力少年同士だし。
衣装交換はちょっとキモイからな-。
あ、アキラはライブアライブ、ネスはマザー2のキャラクターです。
ポケもオリジもやりたいし……空想だけなら止め処ないのに。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe