忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探して迷った方向音痴

結局一眠りしてからレポート提出しに行きました>前の記事
どうも望月です。

今日はしもさんの誕生日!オメです^^
しかしレポートに追われてたおかげでなにも用意してないというorz

今日の日記絵は血だらけマルスさんがイヤンな人は見ちゃあかんですよ!
昔に書いたシャーペン絵を加工加工ー(ぁ
あれです、文字は何となくです。
でもマルスさんがアリティアの死神とか他国から恐れられていたら面白いかもしれない(ぇ
要するに戦争はよくないよっていう。

marth03.jpg
PR

あなたと出会ったあの場所を

レポートが…終わらない…(えぐえぐ
どうも望月です。

えーと…もうすぐ朝6時ですか?
ぺーん!今日こそ漫画上げようと思ってたんだけどな。
すでにそれが昨日になってやがるorz

とりあえず、レポート終わらせて学校に提出してきてこっちに漫画うpしたら、寝ます。
……=今日は徹夜です(ぁ

獣の奏者エリンのOPが神すぎて泣ける。
スキマスイッチいい仕事しすぎだ。アニソン作るのうますぎる。
あ、でもEDもすげーすき。獣の奏者は美術と音楽がいいですね。
世界観すごく大切にしてる感じのアニメ。さすがNHK。
特に同人としていじるわけでもなくコレはコレとしてすごい好き。
久々良作な予感。あ、でも夏目友人帳も良作だったな。

それと新しい戦隊物。真面目戦隊シンケンジャー(違
世界観というか設定に吹いた。あとスーツデザイン。だがそれがいい。
正直ディケードのダメ具合に全俺が泣いた。
シナリオはそれなりに面白そうなのに主演の演技力のなさに一気に現実に引き戻されてしまうorz
ていうか何でも出来過ぎ君なディケードあんま好きじゃない。なんでヴァイオリン弾けんのあんた!
最初から何でもできちゃう主人公って何か好きじゃないなー・・・。
ドラゴンボールで悟空よりクリリンが好きみたいなもんなのかな。岸本先生言ってたみたいに。

……って自分何こんなに日記かいちょるん!時間ないんに!∑(゜д゜;)
さっさとレポートに戻ります;;

今でもひとりじゃ歩けない

バレンタインひゃっほい!
どうも望月です。
瑞机氏の更新ペースをみているとこちらが情けなくなってくる今日この頃。
なにあのクオリティ。神ですかそうですか(←
周りに神がおおすぎて泣けてきます。でも俺へこたれない!!
地上を這う人間だって頑張るんだよ一応!一応(…

そして今日はバレンタイン系の漫画描いてたんですが結局間に合いませんでしたねっていう(←←
スマブラ現代パロ連載始める予定だったのに……
だからあれです、第1話のネタが古くても気にしないでください。
あとはあれだ、原稿もやらなきゃだよなぁ…短期集中でこっちを更新停止にするか否かで作業ペースが変わるという。

最後に、昨日は拍手ありがとうございました!
明日こそなんか絵もってくるぞ!!

あなたと過ごしたこの街が

テスト終了しました!
どうも望月です、お久しぶりです。
まぁね、うん、結果は何も聞かないで……(←

今日は母上と雑談してたら、髪伸びたねって話になりました。
もともとピーチ姫ぐらいの長さの髪を去年の3月にハイキングウォーキングのQ太郎ぐらいまで切ったんですよ(たとえ悪い/笑
んで今は黄昏姫君のゼルダ姫ぐらいまで伸びましたっていう。
あれですね、バッサリきると伸びるの早いですね。

さてー、今日は久々にポケモン擬人化なんだぜっ!

エンペルト擬人化


プラチナ軍首領エンペルトのセルジュ。陽気で少しお調子者。
デザインは決まっているのに配色は決まらない。
しかもこれ書いたの去年の11月ぐらいだからデッサンやばい(笑

設定ページに載るのはいつかな・・・

最初にいた場所だ

四文です。

今日は久々に二度寝してしまいました。
そしたら顔をカミソリで削られる夢を見ました。
すげぇ痛かった。真っ赤になってた。

本日の楽描き
ロノウェ

ポケモン擬人化注意。
緑茶は良いですね。温かい緑茶はたまりません。
でもうっかり放置してぬるーくなったお茶の悲しさと言ったらない。
それでは書くことないのでこの辺で。

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe