忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルトにのせて でかけるの

ピカチュウがマスターハンドに人間型フィギュアをもらったようです

要するに擬人化ですっていう>日記絵
どうも望月です。

どうやらしもさんが噂のドラゴソボールを観てきたみたいです。
しもさんから映画の感想聞きましたが、なんか思った以上にひどそうです。
うん、これは素直にヤッターマン観にいった方がよさそうだ!
その前に原稿だけどな!(←

こういうとき身内に印刷関係に詳しい人いると助かります。
身にしみます(笑
PR

君のりょうてに ヒモをまいて

冷静に考えてネスは恵まれてるよなあ。
四文です。

まぁそれ以上に苦労してますけどね。
ぜったい素直で良い子で優等生では無いと信じてる。
むしろ「もう一生分の善行は積んだし後は好き勝手やったって良いよね文句は言わせない!」って子だと信じてる。
そして静かに病んでる子だと。

そんなネスさんが大好きです。


本日の楽描き


ネスじゃないよ、あくまの方ですよ。
紫の目はいたずらっ子の法則。

あきらめなさい もうもどれないの

c_elysion.jpg

新しい拍手絵の作業チュウ>日記絵
どうも望月です。

改装ついでに拍手絵変えようかって話になってるので今描いてますー。
今の拍手絵どんだけ使ってるんだろう(笑
絵が古くて泣けるんですよほんと!

あ、ちなみに改装作業自体はもう終わったも同然なので、これともう一枚仕上がれば更新再開できそうです。
春休みってどうしても生活リズムが乱れがちになるのに、一日中PCいじってて問題ない環境なのでなぜか学期中よりも生活が規則的になりました。
すこしでも長く絵ぇ書いていたいらしいねこの深層意識君は(笑

そのわりにこの間Rさんの絵茶に参加しそびれた私は一体orz
あ!あんな挑戦状的なバトン受け取って頂きましてありがとうございます!(私信

そう、携帯はいつ戻ってくるんだろう……

じゅんびはできた? さあでかけましょ

四文です。

今日の我が家は何故かジブリ映画上映会になっていました。
ハウルの動く城初めてみましたよ。 今頃かよって感じです。
感想は、「映像を楽しむ映画だなー」と思いました。
だってストーリーあるようで無いんだもの。
なんで呪い解けたのかとか全くわからないままだし。


そして本日拍手くださった方ありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思います。
ほんとね、相方ばっかりに任せないようにしないとね……orz


本日の楽描き。
擬人化注意。

シャドウカービィ

我が家ではシェイドと言う名で扱われます。
詳しくは近日上がるスマブラのキャラクタ紹介をどうぞ。

それでは本日はこの辺りで。
お題やりたいなぁ。

コワがらないで キモチイイから

さてまさかのバトンのリターンなのです。
どうも望月です。

今日はちょっとだけゲーセン行ってきました。
ポップンとQMAが新シリーズになっててちょっとびっくり(笑
そしてさらに言うなら自分のポプの初見力が落ち過ぎててわろたw
こりゃあもう引退近いな……

あ、追記はバトゥーヌです(何

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe