忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨の髄までしゃぶり尽せ

marth04.jpg

一人絵茶してみた。
どうも望月です。
なんかあれです、色気を目指して描いたらただのオカマになりました(

えーと、変な間を空けてすいません^^;
最近原稿やらイベントやら終ってすこし気が抜けてました。
しかしこれから黄金週間ですし、レポートやりつつまた色々更新できればと思います。

最近ガブリアスがやばいですアツいです。
プラチナのバトルステージ用に2体目のガブリアスを育てているんですが、擬人化設定が脳内で出来上がりそうです。
擬人化自体は全然してるんですけどね、あんま乗せてないんだよな……
今度もしかしたらフシギソウがガブリアス連れてくるかもしれません。
あと某方がザンハブフィーバーなのをみて、うちに蛇をつれてこようかという考えが一瞬よぎりました。
でも蛇の色気って難しい……

そして今日の漫研の会話がやばかったです。
男がいないだけでこうも会話が混沌と化すとは……!
あれです、エロは怖いです。読むのはいいけど描くなんて怖すぎます(
PR

メインディッシュのスパイスに最適

聖お兄さんを読みました。
四文です。

友の家で、ですが。
漫画で笑うのなんて久しぶりですよ。ストプラの6巻以来です。
三巻買ってこようかな。近くのちっさい書店で売ってるかしら。
荒川アンダーザブリッジも面白かったです。
というか、未だに信じられないんですがアレ同じ作者さんなんですよね?
絵柄もネタも違いすぎる。
いいなぁかき分けられる人。尊敬です。

……すみません、サイト更新はちょっと待って下さい。

胃袋にはまだまだ空きがある

原稿終わって日が暮れて。
四文です。

なんか当日が一番実感沸きませんでしたわーお。
そしてすみません、いま自分の本読み返して気付きました。
三ページ目にして誤植してました。
ごめんなさい!ごめんなさい!買って下さった方ごめんなさい!
子供達を眺める姿は三つでなく二つです!見えないヒトが居たりはしません!
まだ読み返して間もないのにこれだよ。読み進めるのが怖い……。
次の発行時には誤植とか直しておきますので!
本当に申し訳ありませんでした!orz

そして拍手ありがとうございます!
なんだかいっぱい来てて死を覚悟するくらい驚きました。ほんにありがとうございます。
さーて、次はどのイベントに出るのかなぁ。というか、何書けばいいんだろう……。
つかサイト更新せねば……。

食らい尽せこの世のすべて

本日の功労賞

kourousyou.jpg

生きたドラグーン。時給800円らしいです(
結構みんな通りすがりに笑って言ってくださったのでよかったです。

ということでオンリー行ってきました!
本日はスペースに来てくださった方ありがとうございました!
本はこちらの手違いでほとんど部数がなかったんですが、漫画のほうは12:30に完売しました!
小説本も残り1冊という、初参加にしては大盛況?なんでしょうか。に、なりました!

望月さんは徹夜明け&尊敬神作家様の隣で終始緊張しっぱなしのテンションでお送りいたしました(
こんなテンションでどうにかなったのもひとえにしもさんのおかげです…!
お隣様にもかなり迷惑かけてしまったのではないだろうかと今でもびくびくしてます……!
しかもイベント後半ってか最後になってくるとちょっとスペースで寝てました(ぁ
そのあと地元に戻ってサイ●リアでごはん食べるころになるともう眠気がピークで、なんかもう死んでました。
眠気で目がピント合わないんですよね。こえぇ!

実はこれ書いてる今もかなり眠いんです……
後になって見直したら大変な文章になってるかも……
よし、明日からはボイス録音と動画制作にとりかかるぞ!

追記:この一週間に拍手下さった方、ありがとうございました!
お礼遅れてしまってすいません;;

全てがあなたの為にある

明日はイベントです。
普通に行くのと違ってすっげぇ緊張してたりします。
柄じゃないですが。

そうだ発行物のお話しといたほうがいいのかな。
えーと、私の漫画本が多分200円、になると思います。
んでしもさんの小説本はまだ話し合ってないのでわかりません;
ラミカは4種類ありますが、2枚100円です。
1枚50円で売らないのは、おつりがめんどくさそうだからです(
もしかしたらイベント後半になっておつりに余裕がありそうだったら50円販売するかもしれませんが、
たぶんないものと思ってください。

あと、シールラリー企画参加します。
お買いものするともらえるシールを集めると、景品と交換できるらしいです。
それでシールを差し上げるラインをサークルごとに決めていいらしいんですが、
うちのサークルは特にライン決めません。
お買いものして下さった方全員にさし上げようと思います。
だってたぶんそんなに人来ないと思うし!
こんなちまっこいサークルに来ていただいたせめてものお礼です(笑

あとえーと、私たぶん当日はスペースにひきこもっていると思うので、見つけたら
……そっとしておいてください(ぇ

前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe