忍者ブログ

日記

サイトに関するご意見ご感想はコメントにどうぞ^^*

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切り者には

「サイキッカーの ネスが しょうぶを しかけてきた!」


調子に乗ってほかのキャラでもどっとしてみた。
どうも望月です。
もちろん元はあれですよ!オンマウスで答え。
ドットは作業時間短く済んでいいですね!日記絵でポーンって載っけられます。
でも細部までこだわりだしたら止まらないのも確か……(笑

5月中に2回も実習でいなくなるため思いのほか5月が忙しいです。
1月の某催し物の着物もまだ見に行ってないというか、ていうかもう今月中がデッドラインのようなもんというか^^;
いいデザインが残ってればいいんですけどね!…ないかなぁorz

以下自分のメモ書き。
書き出してみたら意外にやること多くてorzってなった(ぁ
PR

われらが偉大なコンチータ

今日も暑いです。
四文です。

サイトの更新がなっかなか出来ないので、とりあえず日記絵だけでも上げてみる。
なんか小説が書きたいからネタをひねってみたら、
これどっちかっつーと漫画じゃね?となり
かいてみようとしたらコマ割がとても駄目でした。
しゃーない、文でなんとか書けないかやってみよう……。

敬い称えよ

roy.gif
この間のドット絵完成です。
このポーズを見てピンときたあなた、さすがです。
ぴくしぶで検索したらでてきますたぶん(笑

ということで、ひたすらに間があいてしまいましたすいませんどうも望月です!
サイトに拍手下さった方ありがとうございます!
ぽっけ様、もちろんリンク張らせていただきましたよ!!
空パチのかたも本当にありがとうございます!

というわけで、1周年記念絵の完成はいつになるやらって感じで頑張ってます。
ここんとこ実習で合宿に連れまわされたりレポートに追われたりやらでなんもできてないですからね;
そろそろ更新もせななーと思いつつ。
そういや日記絵ログってどんだけたまってるんだろ。
ちょっとこれ書き終わったら日記絵整理してきますかね。

あと、相互様の日記で見て、一応うちのサイトでも呼びかけてみようと思いました。
以下ちょっとまじめで怖い話。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめサイト

けっこう厄介なウイルスっぽいです。
何が怖いって公式サイトでも感染が発覚したということです。

とりあえずスマブラでの感染報告はまだないみたいですが、ポケモンとゼル伝の同人サイトでの感染報告はあったようです。
スマブラサイトは同時にそれぞれのジャンルを扱ってることも多いので、皆さん気をつけた方がいいかと思います。
うちのサイトだってポケモンだけでも取り扱ってるしね。

22:00追記
スマブラサイト・任天堂よろず・FEサイトの感染報告があがったらしいです。
ひぇえええ!!!


あ、とりあえず私のPCは問題ありませんでしたよ。
サイトにも改ざんされた様子はなかったっぽいので、多分大丈夫だとは思います。

追記は電波!!Rノさんあてです。

まったく使えぬ奴らばかりね

時間が空いてしまって申し訳ありません。
四文です。

アンケートの結果、
1位マルス、2位アイク、ロイ、トレーナーとなりまして、今回はこの四人を描かせていただくことになります。
正直驚きました。
いえ、FE組が人気なのは投票開始して数日後にはわかっていたのですが、
まさかトレーナーが食い込むとは……。
最後の最後で票が入って滑り込みました。
ありがとうございます。実はかなり嬉しいです(笑)

絵の方はロイとマルスをやのさんが、アイクとトレーナーを私が担当する形になります。
完成の方を暫しお待ち下さい。

「そろそろお暇を貰えませんか?」

本日でアンケートは終了。
四文です。

ご協力ありがとうございました!
結果は明日にでも発表いたします。

ポケダンのジュプトル、てらそまさんなんだね声。
金ちゃんのイメージしか無いけど、やっぱり拳入ってるなぁ。
まぁそれは良いとして。
空の探検隊やってます。
とりあえずスペシャルエピソード以外はストーリー何も変わってないみたいですね。
プラチナ買った方が良いかな。

金銀楽しみだなぁ。


前のページ 次のページ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

おしらせ

四文と望月が交互に書いてます。拍手の返信もここ。ブログのコメント欄はBBS代わりに使ってください。
文中の「晴さん」「やのさん」はそれぞれ相方の愛称です(笑)

※現在の状況
望月のみでやってます。

Twitter@望月

最新コメント

[05/07 創]
[04/11 夏虎]
[03/06 夏虎]
[03/04 夏虎]
[03/03 夏虎]

プロフィール

HN:
そらゆい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
望月綾乃・四文晴の2人の住民がいます。
望月→FE組・ピット
四文→カービィ組・MOTHER組
を贔屓してます。ポケモン贔屓は二人共通。
最近ポケモントレーナーを強化する?とか言い出してます。マイナー大好き。マイナー上等。

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe